沖縄 八重山諸島の旅 18 石垣島 西海岸を走って 玉取崎展望台へ

Photo

川平湾をでて 西海岸をひた走ります

Photo

米原海岸にカミサン寄ってみたいということで・・・

虚偽の流布などをしなければ 営業妨害って言えないですよね 謎)

Photo

で、南側から雲がきたなぁー って

思っていたら・・・・

Photo

うへー!! ( ̄o ̄;) 真っ黒な

雲が迫ってきました・・・・( ̄д ̄|||)また土砂降り?

Photo

で、やっぱり土砂降り orz

この駐車場は かなり北にきたところの

玉取崎展望台

Photo

土砂降りの中、傘をさして 展望台にむかいます

Photo

振り向くとこんな感じ

Photo

北の方角には

久宇良岳と宇良岳が煙ってますが みえます

土砂降りの玉取崎展望台の様子を動画で (^_^;)

Photo

石垣島一周と行きたかったのですが

残念ながらタイムアップ・・・

ということで 石垣空港の入口近くの

ニッポンレンタカー営業所に到着


Photo

ここで無事返却

Photo

シャトルバスで すぐ近くの空港に

おくってもらいます

Photo

さーーて 石垣空港に到着

最後の第3レグ の前に・・・・

コメント