長女の結婚式で HND-OKA 7 ホテル日航アリビラの夜 鉄板焼 護佐丸

Photo

 この日は土曜日でこんなショーがありました

Photo

 夕陽が海に落ちて・・・

Photo

  ホテルでは 夜のショーのリハーサルが始まりました

 支配人の嶋村さんが終始チェックされていました

Photo

 折角 娘と行くディナーなので

 ここは奮発! 鉄板焼 の護佐丸さんを予約してました

Photo

 こんなブースでお食事でございます \(^o^)/わーい

Photo

 今回 わたくし ぜーたくして

 アワビさんと 超久々の涙の再会! (^^ゞだはは

Photo

 メインのお肉はフィレにしましたが

 サーロインが良かったかな? と後で思ったりして・・・(^o^;)

Photo

 アワビさんいらっしゃいました(*゚▽゚)ノ

 甘みがあって いいですねぇー (^o^)

Photo

 大豆の芽は 護佐丸さんの定番で

 楽しみのひとつです (^^)

Photo

 そして お肉さん

 まぁー 言うまでもありません (*゚▽゚)ノうまーい

Photo

 鉄板の上で炊いたご飯ができました

 糖質制限で 夜はご飯は食べませんが

 旅行中は 制限解除でございます (^o^;)ゞ

 お茶碗(マカイ)はすてきな やちむん

Photo

 で、ここでサプライズ!

 わたしのバースデーケーキ登場!

 (*゚▽゚)ノありがとう!

 ということで、 恐るべきお支払い・・・

 魔法?のプラスチックカードにお任せしましたが

 翌月が恐ろしい・・・( ̄o ̄;)

Photo

 土曜の夜のショーに合わせてディナーをセットしていたので

 外にでると ちょうど始まったところ(*^^*)

Photo

 ダンシングパフォーマンス「Saturday Night Fever」

 と言って ホテルスタッフでのパフォーマンスです(^^)

Photo

 いつも良くしてくださる ジェシカさんも元気いっぱい! ^_^ 

Photo

 数回のアンコールのあとの 余韻の中 

 アリビラの美しい夜景を眺めることにしました (^o^)

コメント