知床に流氷を見に行った 12 北こぶし 知床 ホテル&リゾート にチェックイン

Photo

北こぶし 知床 ホテル&リゾートにやってきました 以前宿泊した際に、若い女性スタッフさんから是非 冬にもいらしてください と言われたのが今回のきっかけになりました

北こぶし 知床 ホテル&リゾート は本当に立派なホテルですが、正面にセコマと郵便局があるのが、残念ですね (^_^;)


場所は ウトロ港に面していて、海は一望できます

Photo

ホテルパーキングはすこしトリッキーなのですが、今回は、半地下の場所に駐められました

Photo

それでは ホテルのフロントに向かいましょう

Photo

今回はそんなに混んでいなくて、スムースにチェックインできました 人手が足りないのでしょう バゲージは 部屋まで運んでくれない場合もあって、文句を言っている人がいますが、私は全然OK牧場
Photo

お部屋は788号室の角部屋

Photo

今回はすこし贅沢をして、オホーツク倶楽部・露天風呂付DXツイン  という部屋にしました

Photo

ベッドルームはこんな感じ 50平米ほどあって、充分な広さです (^^)

Photo

トイレはこんな感じ ダブルロールに1個呼続の 自動温水洗浄便座付き (^_^;)

Photo

化粧台とテレビ

Photo

テレビの下にはこんな暖炉があって 特に冬は雰囲気がでますねぇー

Photo

ガスみたいですね へー 高そうな設備。。。(^_^;)
Photo 北こぶし コーヒーとかあって 楽しみです

Photo

冷蔵庫は空で使えますが、テラスに置いておいたほうが 冷えるかな・・・(^_^;) 凍るか・・・

Photo

寝室の隣に 洗面のエリアがあります ツインシンク 良いですねぇ〜 (^^) そして その先に行くと・・・

Photo

\(^o^)/ 露天風呂! 最高! きゃー!  (〃∇〃) 仁王立ち無理ぃ〜 景色は一面の流氷!
Photo

ベッドの前は こんなソファーベッドになっていてマッタリできます \(^o^)/

Photo

照明を消して 流氷を眺めるのが最高! \(^o^)

Photo

コンビニで買ってきた ジャックダニエルで 流氷に乾杯!! (*^_^*)

コメント