コメント

  1. morihan より:

    どこどこ?? 国内???

  2. Ryu より:

    こちらはもしかして…日本最南端の県ですね。
    ウチは先月こっちには行かなかったんですよね〜
    時間的な問題で。

  3. のり より:

    いいなぁ~羨ましいです。
    楽しんできてくださいね(^^)

  4. chandra より:

    morihan さん こんばんは (^o^)/

    いやぁー 国内ですよー
    サーチャージが高くて無理です・・・海外は・・

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    —————————————————–
    Ryuさん こんばんは (^^♪

    >こちらはもしかして…日本最南端の県ですね。
    もったいぶっても Ryuさんにはバレバレですね
    (^_^;)あは

    今回はいい天気で最高っす! (^^)v

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————-
    のりさん こんばんは (^_^)

    のりさんみたいに離島に行きたくて 石垣と真剣に悩んだのですが、ホテルが これっ! ってのが決め手がなくて 昨年と同じに。(^^ゞ

    でも、とてものんびりできて いい感じです
    TVは全くつけてないし・・(^_^;)

    でも・・iPhone三昧ですが・・・(^^ゞでへ
    ここwifiないのが残念ですが、3Gでも問題なく・・(^^♪

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m