BMW Club of Tochigi 「新そば」モータリング 3

Img_3222

 街道からちょっと外れて、山あいに向かいます

Img_3224

 おっと、ここですね! 手打ちそば 小代行川庵 こしろ なめがわあん

Img_3282

 加藤男爵邸宅跡ということで、実に立派なところです

Img_3283

 村おこし事業の一環として、そばの栽培から共同で運営されているそうです

Img_3226

 カメラマンを忙しく、まったりしているヒマはありません(^ o^;)

 到着するメンバーの撮影開始 (^_^)

 いつも330iのKさん

Img_3227

 そしてM3もお持ちの135の先輩

Img_3230

 24mmでワイド感がちょっと出たショット (^_^)/

Img_3231

 今度のE60 Mspoは・・

Img_3232

 Aさんの525 やっぱE60 M Spoのはかっこいいねぇー[E:happy01]

Img_3235

 おっと、このE90は Mスポーツ・カーボン・エディションだ 最新ですねぇー

Img_3238

 E46のALPINA いいですねぇー なめらか足のALPINA

Img_3239

 NさんのM3 いつも色々教えていただいております m(__)m

Img_3237

 最後のE60はなんと 今回の為に岐阜から500kmを走って来られたすごい方!

 ありがたいことに いや 恐縮なのですが・・

 この駄Blogを読んでいただいているそうで・・m(__;)m ども・・

コメント

  1. たにやん より:

    300km先からコーヒーを飲みに来る方がいたり、500km先からおそばを食べに来る人がいたり、何だか良いですよねぇ。

    あ、その昔長野でウダウダするために、1000km以上先から車を陸送した今考えると残念でならない大人がいたらしいです(自爆)。

  2. tstyle より:

    いつもいつもカメラマンありがとうございます!
    見ていて楽しいし、参加者の皆さんは最高に嬉しいですよね!!
    今週末は、私がchandraさん撮りまくりますから^^

  3. life87 より:

    こんばんは!
    相変わらず壮観なメンバですね。
    その中でも最初のZ4がいいなぁ♪

    なかなか蕎麦が出て来ませんねぇw

  4. ojin より:

    Z4の尻いいなー・・むしゃぶりつきたくなるw
    アルピナのブルー綺麗ですね、
    135の赤もいいですなー。
    こうしてみると全部いいw
    明日の蕎麦の写真が楽しみですw

  5. マルゆ より:

    岐阜からの達人?です。
    毎晩Blogの更新楽しみに待っています。

    それにしても写真きれいですね、フロントバンパーの虫の付着までわかりますね。

    そばだけでなく餃子も食べに行きました。

  6. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    トレイン走行楽しそうですねえ。
    そういえば最近してないなあ。

  7. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (*^_^*)/

    >500km先からおそばを食べに
    ロマンがありますよね (^。^)/

    >、1000km以上先から車を陸送した
    それはもはやレジェンドですね! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^o^)/

    >私がchandraさん撮りまくりますから^^
    きゃー! やめてぇー!(^_^;)はずっ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >その中でも最初のZ4がいいなぁ♪
    いいですよね! Z4でドライブしてみたいですよね (*^_^*)

    >なかなか蕎麦が出て来ませんねぇw
    ままだ 年内はでません (^_^;)うそ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojinさん こんにちは  (#^.^#)/

    >Z4の尻いいなー・・むしゃぶりつきたくなるw
    あ、奥様なので それは・・・(^^ゞだめっす

    >明日の蕎麦の写真が楽しみですw
    ちょっと暗くて いまいちなのですが・・(^_^;)

    >そばだけでなく餃子も食べに行きました。
    お! 宇都宮のみんみんあたりですか? (^。^)?

    またお会いできることを楽しみにしております (^.^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    マルゆさん こんにちは (^・^)/

    >毎晩Blogの更新楽しみに待っています。
    あ! ども! 恐縮です!

    ご無事でご帰還のようで なによりです (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    BMの竜さん こんにちは (*^_^*)/

    >トレイン走行楽しそうですねえ。
    いいですよね (*^_^*) もっと後ろを走ったほうが 実感がわいてよかったかもです
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m