OKA-SIN修行5 – 11 Tギャラリア シンガポール by DFS

Photo

 さて ホテルの部屋に入ったのですが

 あまり まったりしていると 折角きたのに勿体無い

 という貧乏根性が働きます (^o^;)ゞてへ

Photo

 コンシェルジュのハヤトさんにお願いしておいたお茶が届きました(〃^∇^)

 SPGのThank you Cardや日本からのお土産を

 プレゼントして恐縮されたのか ウエルカムフルーツも

 届きました (^^)

 しかし、さすがにセントレジス! この果物がみんなおいしい!(*゚▽゚)ノ

Photo

 すこしベッドで横になってから

 支度してお外にでていきました (^^)ガンバ!

Photo

 隣のOrchard Parade Hotel 前にF様

 結構 このホテルには白人がおおいのですが 

 このホテルではF様は珍しいかも

Photo

 さらにオーチャードの方向に歩いていくと

 私の好きな アヴェンタドールが

 好きだからといって なにがどうなるものでは ございませんが (T_T)

Photo

 オーチャードに向かう道すがら いつもフォーシーズンズ側というか

 ヒルトン側の歩道をあるいているので

 たまには と 反対側を散策

 オーチャード・タワー というビルがあって

 なかなか ローカル色満載だったので 中に入ってみました

Photo

 おー中国&フィリピン感 というか 

 まさにローカル的 (〃^∇^)

Photo

 その他 オーチャード近くになってくると

 このPS.Cafe のような おしゃれな カフェなどが増えてきます (^^)

Photo

 オーチャードの交差点 アイオンが対面に見えています

Photo

 そこには この日が開店だった Wa-Cafe (渡邊珈琲店)が

 珈琲豆にはとくにこだわっているようです

Photo

 そして 目的地のT ギャラリア シンガポール by DFS

Photo

 ワイキキで初めて入って 沖縄とか )

 なんども入っていますが 私は ラルフぐらいしか)

 買ってないけど 一応 シンガポール店もみておきましょう)

 という算段です (^o^;)

Photo

 たしかにDFSっぽい内装 それでも

 なかなかゆったりとした作りで なかなかいいかも

 もちろん ビンボーな私達には買い物はできませんが (^o^;)ゞ

Photo

 ということで、近くのショッピングセンターも見てみることに ^_^ 

コメント