Mercedes me Tokyo HANEDA メルセデス ミー 東京羽田 eggcellent BITES

Photo

 羽田空港 の青組側 ターミナル2に地下1階に
 
 世界で3店舗目の Mercedes me Tokyo HANEDAができました
 
 日本のメルセデスが 独自に努力してきた Mercedes-Benz Connectionが
 
 本国にも認められ 世界展開となってきた とのこと
 
Photo

 以前 六本木ミッドタウンに期間限定で Mercedes meは
 
 ありましたが、今回の羽田は常設店舗だそうです
 
Photo

 出たばかりの シューティングブレイクも

Photo

 このGT SはMercedes-Benz Connectionから持ってきたんだろうな
 
Photo

 丸いブースは クリスピー・クリームドーナッツ



 雰囲気を動画で (^^)

Photo

 その背後にある 大きめのお店が eggcellent BITESさん
Photo

 ランチは折角なので eggcellent BITESさん でいただくことにしました

 ウッドで、クリーンなインテリアがすてきです

Photo

 奥には Mercedes meのグッズショップと コンサルティングスペースも

 で、店内の方はというと

Photo

  六本木ヒルズメトロハット店にもある 卵の形のゲートがあります

 お金かかっているだけに 卵にこだわりが感じられます

 MENUはこちら

Photo

 イートインにしたのですが 手提げも含めた紙袋に入ってきました

 ちょっともったいないなぁー (^_^;)

 オーガニックな卵など 食事の素材に気を使っているんだから

 このあたりも 気を配って欲しい気もします

Photo

 こちらの メインはハンバーガー

 私は ベーコン・オーガニック卵の目玉焼き のチーズバイツ セットで1200円
 というのにしました サイドメニューはいくつか スープなどと選べますが

 サラダにしたら小さなカップに 青いものだけ・・・

 それにドリンク という感じ

 私は ハイネケンにしたので +350円

 普通サイズのハンバーガー に チラリと サラダにドリンク

 男性だと これだけでは お腹いっぱいにはならない感じ

 ハンバーガーは オニオンジャムが甘いのか どうも・・・

 おいしいのですが 違和感がありました

 オリジナリティーはあるのですが・・・・

 カミサンは スクランブルエッグのセットでしたが

 やはり 甘かったようで、失敗した と言ってました・・

 リーダーとおぼしき方とお話ししました

 ところが この方 なんと 事実上のオーナーさんで

 神宮司希望さん というすごいお方でした

 元準ミス で、ANAの元CA! \(;゜∇゜)/

 元ANA のCAだから ANAのターミナル2というのは
 
 実は 偶然だそうで もはや運命 と思われたとか (^^)
 
 クリスピーも eggcellent も同じ リヴァンプさんの傘下です

 そんなことも この時は知らず・・・・・(^o^;)

 ちょっと 高いよね それに甘い と (^o^;)ゞ

 料理出しも大混乱で 私達のオーダーが遅れたり サラダを

 忘れたりとかありましたが、それは最初だから仕方ない (^o^;)ゞ

 でも、糖質制限なメニューもあるし みんな頑張っているので

 また 来てみたいと思いました (*゚▽゚*)/

Photo

 お腹いっぱいにならなかったし、ということで・・・

 目の前の Krispy Kreme Doughnutsに移動 (^o^;)ゞてへ

Photo

 メルセデスマーク入りのドーナッツと マンゴーサマー にドリンク

 開店記念で もう一つ ドーナッツを頂きました(^^)

 じゃー 一個でよかったな・・・ (^o^;)ゞ

Photo

 私達の席の真横にCLA250 4MATIC が

Photo

 ヌメヌメボディーがなかなか良いし ブラックもいいね

 乗ってみましたが 内装見ちゃうと

 やっぱり420の方がいいな・・(^o^;)

Photo

 ということで、メルセデスは着々と展開・・・

 片や 赤組 JALさんとBMWは・・・・(T_T)

 かつて こんな提携があったんですがねぇー

 『JAL、JMB(JALマイレージバンク)でBMWと提携!』

 あのLife90さんも かつてE46 318is買われた時に

 2,3万マイルもらったそうですが・・・

 (^_^;) 頼むよ BMW JAPANさん!

コメント