新潟 小出 日帰り弾丸ツーリング 3 奥只見ダム

Photo

 オープンいいですよね (^^)

Img_1635

 ダムを目指してGo! Go! であります

Photo

 トンネルの途中で Tさんを待ち伏せして

 パチリ! 

Photo

 またやってきました

 今回は涼しいどころか 灼熱の奥只見湖

Photo

 いや 本当に暑いです

 35度とか・・・

Photo

 涼しいそうな景色なんですが・・

 とんでもありません

Photo

 本日3本目の遊覧船のチケットを購入

Photo

 チケットを撮影中な方(^ o^;)

Photo

 おーあれは 銀山平に行く船ですねぇ〜

 なんて言っていたのですが・・・

Photo

 なんと今回の遊覧船は・・・・

Photo

 コレでした \(;゚∇゚)/へー

Photo

 早速二階席に陣取ります

Photo

 ダイナミックですねぇー

Photo

 こんな危険なものを持ち込んでいる方も (∇°;;;;)パイナップル

Photo

 青空がきれいですねぇー

Photo

 実は今回は晴天用に新兵器を投入して撮影してます (^^)

Photo

 お空には飛行機が

 BMの竜さんが 上空から奥只見湖を撮影してらしたなぁー

Img_1689

 真夏なので 緑の色も濃くて 四季の変化を
 感じますね (*゚▽゚*)

コメント

  1. Ojin より:

    フィルターですかね、
    いやー、いい景色で気持ちいいです。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    駐車場でお尻がキレイに並んでますねw
    白レンズの威力はすごいですね。
    飛行機がくっきり!

  3. morihan より:

    >晴天用に新兵器
    はて?何でしょう!
    パイナップル持ったテロ要員が・・危ない!!
    秋に行ったらもっと最高でしょうね~~!

  4. たまごサンド より:

    雲の表情がいいですね!
    夏の空って感じが好きです。

  5. BMの竜 より:

    どうもおひさです。奥只見湖は空中からしか見たことがありません。
    どの写真も素晴らしいですね。
    俺はカメラを新しくしたのにうまく撮れません。修行します。

  6. tstyle より:

    遊覧船、楽しかったです^^
    ダム湖の大きさに驚きましたが^^; 
    しかしほんとに暑かったですね〜、トンネルとのギャップが辛くて^^;
    交感神経と副交感神経のバランスが狂いました;;
    下船後、嫁さんから福島県との県境の話しを聞いてビックリ!!
    いつの間にって感じでした^^アハハ

  7. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (*^_^*)/

    >フィルターですかね、
    はい PLのいいのをちょっと買ってみました
    ぜんぜん 違いますね (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >お尻がキレイに並んでますねw
    はい たまたま でしたけど ダックテールがいい感じ(*^_^*)

    >飛行機がくっきり!
    747の輸送機みたいでしたね (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >パイナップル持ったテロ要員が・・危ない!!
    はい 危険人物です (^^ゞあはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは  (#^.^#)/

    >夏の空って感じが好きです。
    はい 暑かったですけれど 空は綺麗でしたね

    女性っぽいですね

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    BMの竜さん こんにちは (^・^)/

    >奥只見湖は空中からしか見たことが
    今度 あの写真 くださいまし! 
    本当に びっくりしました (*^_^*)

    >俺はカメラを新しくしたのにうまく撮
    あ、見逃した! おめでとうございます! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    >暑かったですね〜、トンネルとのギャップが辛くて^^;
    すごかったですね オーブンと冷蔵庫って感じでしたね!
    (*^_^*)

    >嫁さんから福島県との県境の話しを
    なるほど 近いですものね! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. pon太 より:

    遊覧船、かなり洋風ですね。
    秋に来ると紅葉とか綺麗なんでしょうか?写真みると涼しげですが、この夏は何処へ行っても暑いですね。

  9. chandra より:

    pon太さん こんにちは (*^_^*)

    >紅葉とか綺麗なんでしょうか?
    紅葉よりも 春の新緑が非常に美しいので
    お勧めです (*^_^*)

    夏は・・暑すぎです・・・(^_^;)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m