新潟 小出 日帰り弾丸ツーリング 2 奥只見シルバーライン

Photo

 ちょっと工夫して撮ったショットからスタート (*゚▽゚)ノ

Img_1591

 私の大好きな 長大な手掘りのトンネル 奥只見シルバーライン

 に突入します

Photo

 最初の数個は短いですが・・・

Img_1647

 さー いくぜー! ひんやり 寒いよー

 サンルーフ 窓とも全開!

 めっちゃ遅いトラックに先行されて 最悪でしたが・・・(*´Д`)=3

Photo

 で、ちょっと予定を変更して

 いつもの場所へ

Photo

 銀山平で Cafe chandraの設営開始

 今回はアウトドアのベテランのLife87さんが

 いらっしゃるので、テキパキと (^^)

Img_1610

 二つのバーナーで7人いても

 さくっとお湯が沸いて、焙煎したばかりの

 キリマンジェロいただきます (^^)/

Photo

 Tさんは イヌワシを狙ってます

Photo

 私はイヌワシをあきらめて(^ o^;)ゞ

 みんなの撮影

Photo

 日差しがきつくて 日焼けしちゃいます

Photo

 タカチャンからのお菓子やチーさんからは外国のチョコパイとか

 おいしくいただきました (*゚▽゚)ノ

Photo

 さて、そろそろ 出発しないと!

 またまたトンネルに突入

Photo

 大型車転回場にちょっとだけ停車

Photo

 今度はそんなに車もこないので 余裕ですね

Photo

 ということで 奥只見ダムにいそがないと! (*^_^*)

コメント

  1. Ojin より:

    4枚目と5枚目が好きですね。
    そういうところで飲む珈琲はさらに美味しいんですよね。
    俺もツーリングにでたいなー。
    イヌワシは綺麗に撮れたんだろうなTさんとこも楽しみ。(^_^)

  2. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (^^)/

    >そういうところで飲む珈琲はさらに美味しい
    そうなんです お外で飲む コーヒーは格別です (*^_^*)/*

    >に撮れたんだろうなTさんとこも
    Tさん お上手ですから 完璧だと思います (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たまごサンド より:

    美味しいコーヒーをありがとうございました。
    ここでのひと時は本当に贅沢な時間ですね[E:cafe]

  4. tstyle より:

    ファーストショットの秘密を知りたいですね^^
    ぼくはほとんどトンネルはアウトでした;;へたっぴだよな〜、&知識不足^^;
    イヌワシは高すぎましたね〜、測光もミスってましたし
    あ〜、またいかなきゃ^^
    ぼくは9.4〜9.10にアップしました^^長かったかなぁ〜
    Mクーペは被写体として撮ってて楽しいです^^
    後はいつも嫁にいわれますが白髪だな〜^^;

  5. morihan より:

    ファーストショットはフロントガラス越しだとにらんでますがどうでしょうか!?
    楽しそうなツーリングでいいですね。
    tstyleさんのほうも見に行かなくては・・では!

  6. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    >美味しいコーヒーをありがとうございまし
    キリマンジェロ ちょっと良かったですね (*^_^*)
    オープンエアなカフェはいいですよね (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >ファーストショットの秘密を知りたい
    大した 秘密じゃないんです (^ o^;)ゞ

    >イヌワシは高すぎましたね〜
    たしかに遠かったですね (^ o^;)ゞ

    それでも 私は近くてもダメですけど ヾ(´ε`*)ゝ

    >くは9.4〜9.10にアップしま
    スケジュールでセットされてるんですね
    私は手動です (^ ^;)

    >れますが白髪だな〜^^;
    そうですかぁ? 私はそれがあこがれです かっちょいい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >フロントガラス越しだとにらんでますがどうでしょ
    ぶぶー それフツーですぅー(^ ^;)ゞ

    >tstyleさんのほうも見に行かな
    もうすこしではじまりますね! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. さいえん より:

    こんにちわー

    コーヒーは好きですが、この様に恵まれたロケーションで挽きたてを頂いたことはアリマセン。さぞ、美味しいのでしょう!
    なんて大人な時間なんしょうか。

  8. pon太 より:

    路面は常にぬれているんですね。
    コーヒー美味しそうです。っていうか間違いなく美味しいんでしょう! 
    ところで銀山平でSoftbankは電波立つんですか?
    山では全くダメな感じがするんですが。。。

  9. おぉ、なんか贅沢な感じが・・・。
    先日、浜松行って妙に車が恋しくなりました・・・。

  10. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (〃^∇^)

    >さぞ、美味しいのでしょう!
    はい やっぱりオープンエアでのお茶会は最高です 
    たまに 羽田近くでやりますので
    機会があれば 是非 (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太 さん こんにちは (^。^)/

    >路面は常にぬれているんですね。
    天井から ポタポタと冷水が常におちています

    >っていうか間違いなく美味しいんでしょ
    このために 自分で 焙煎しているので
    鮮度だけは 抜群です (*^_^*)v

    >銀山平でSoftbankは電波立つんですか?
    銀山平ではみませんでしたが 奥只見では auもだめでしたよ

    >山では全くダメな感じがするんで
    山は木の葉で 吸収されるので 今度のプラチナバンドで 網羅されないと
    厳しいです

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    そういちろう。 さん こんにちは (^^)/

    >浜松行って妙に車が恋しくな
    シトロエンなんか どうでしょう? (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. life87 より:

    こんばんは!
    昨晩記事は読んだのに寝てしまいました(⌒-⌒; )

    このトンネル最高です!
    普通の土日ならもっと空いているんですよね。
    また行きたいなぁ。

  12. H より:

    こういうツーリングの時って、
    クルマ間の通信ってするんですか?
    助手席のケータイ同士でとか、
    あ、一人の方もいらっしゃるか。

    二輪は最近Bluetoothなるものを使って
    やる人が増えてるみたいなんですよ。
    ボクは後席の人としか繋いだことないですが。

  13. chandra より:

    life87さん こんにちは

    トンネル いいでしょう!! (^o^)/

    わたしも大好きです! 車はよごれますけど
    とてもいい感じです

    でも たくさん 工事でなくなられました
    感謝ですね

    また よろしくお願いしまーす m (_ _) m

  14. chandra より:

    Hさん こんにちは (^.^)

    以前は パーソナル無線使ってましたが
    今は ケータイですね
    電話 と SMS 
    そして Netの仲間ならTwitterですね

    BlueToothで トランシーバになるんですか! 
    (*^_^*)へー!

    また よろしくお願いしまーす m (_ _) m