2020年最後の旅行?21 宮古島空港の絶品サンドイッチ すなかぎ

Photo

仕方なく・・東急リゾートを出発

Photo

宮古島空港入り口を通り過ぎて

いつもの あたらす市場を偵察

お隣のスタンドで給油 という流れでございます (^_^;)

Photo

そして ほぼ斜めトイメンのTimesカーに到着

左手に見えるスタンドがさっきのスタンド

その向こうが あたらす市場

Photo

そして 宮古島空港に送っていただいて到着

Photo

空港の2階にお店が集まってまして

ここでなんか食べてから搭乗するというのが

普通のパターン (^ o^;)ゞ

で、最近 もう間違いなく 入るお店がこちら・・・

Photo

フツーのローカルな喫茶か食堂といった風情

でもね・・・

Photo

こちらの サンドイッチがもう素晴らしい!

クラブハウスもうまいし・・

Photo

もう たまごサンドは 最高[E:#x2763]ふわふわ! 

次女の あんみつも こんな美味しいサンドイッチは食べた事ない! と

\(^o^)/ お店を出るときは つくってくれた おばさんに

お礼を言って でてきます (^^) おいしかったです!

Photo

で、 ローカル空港の 保安検査は混むので 早めの通過が吉 であります

Photo

バカデッカイ スクリーンのある出発ロビー

コンテンツがいろいろ あると 楽しめるんですが

Photo

ということで でいごの花のマークがある JTAに搭乗

Photo

羽田では G君がひっそりと待っていてくれました

今年 次どこか 行けるかなぁ〜 (;´∀`)=3

コメント