2016 沖縄プチ旅行12 DFSからHNDへ (>_<、)

Photo

さて 我々にしては珍しく1泊もした沖縄旅行(^_^;)

那覇空港に向かって レンタカーを走らせますが

ちょっと時間があったので寄り道です (^_^;)

Photo

DFS Tギャラリアです (^^ゞまたしても

Photo

まぁー 例によって インバウンドな方々もおおいのですが

たまーに 琴線に触れるものもあって・・・偵察です (^o^;

Photo

カミサンはコスメのエリアにいったっきりなので・・・

Photo

私は こちらで アイスクリームを

Photo

うまいね (^o^)

でも、中国のインバウンドな家族がウルサイのなんの・・・

かつて 日本人もヨーロッパで 超不評でしたからねぇー (^_^;)

Photo

私は いつも気に入ってつかっている

大城清善さんの

真っ赤な 金箔入りぐいのみ を愛用しているのですが

もう一つ 予備に購入

Photo

ところが 今回のものの方が

肉薄で かなり好み! (*゚▽゚)ノ ええもんこうた!

ちなみに この琉球ガラスに貼ってあるシールが

金色だったら 沖縄製で シルバーだったらベトナム製です

もちろんこれは金色です(^^)

Photo

そして Timesレンタカーを返却

Photo

たびらい で一応 値段は比較していますが

Timesレンタカーは綺麗で スタッフも感じいいし

お気に入りです


Photo

そして 送迎バスで すぐに那覇空港に

一応 ダメ元で ファーストの空きを確認して・・・

やっぱり撃沈・・・・だよね・・・

Photo

会社へのお土産は マイルが付く BLUE SKYで

Photo

保安検査を通貨

Photo

サクララウンジに入ろうとしたら・・

なにやら すこしもめている様子

入れないか? ってな感じみたい・・・

なんだろう クレジットカードで入ろうとしのか・・???

Photo

で、珍しく奥の25番ゲートから搭乗

Photo

まだ午後1時前の早めのフライトです

Photo

例によって 非常口の席

Photo

CAさん LCDの画面を頻繁にチェック

どうやら 搭乗した乗客の状況が見られるらしい

どんな仕組みなのかなぁー

Photo

SKY WIFIで遊んでいる内に。。。。

Photo

HND 到着

Photo

やっぱり1泊とはいえ 今回の旅はなかなかよかった(^^)

北の大地とか 金沢とか

いろいろ 行きたいんですが 距離がないんで

マイルを気にすると なかなか (^^ゞてへ

コメント