2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 9 羽田 JALファーストラウンジ

Photo

 羽田 国際線について

 JALのファーストラウンジに 

Photo

 次女のあんみつは 国際線のステータスを

 体験するのは 初めてで こちらもその反応に

 ワクワクします (^o^;

 サクララウンジを知らないで いきなり ファーストラウンジ というのは

 いささか 問題ですが・・・・(^_^;)

Photo

 ファーストラウンジでは 書家の紫舟さんのすばらしい屏風が

 てんじされていました

Photo

 ファーストラウンジのメインダイニング

Photo

 シャンパンをついで 3人で乾杯!

 修業に行っくぜ〜! オー! \(^o^)/

Photo

 最近 終日のサービスとなった 

 JALラウンジ名物のビーフカレー

Photo

 ファーストラウンジの夜は このハンバーグ

 最近 焼き肉に変わるようですね

 時間がかかるからかな? (^_^;)?

Photo

 食事もおわって 奥のREDに移動します

Photo

 高級靴メーカーのジョンロブのブースがあります

Photo

 今回は ジョンロブに本当に勤務されている

 Yさんにいろいろ 教えていただきました

 Yさんのエプロンにもあるとおり

 シューメーカーではなく ブーツメーカーと

 あって ブーツを作ることに誇りをもっている

 と教えていただきました

Photo

 ファーストラウンジのこだわりの

 数枚の絵が JALとジョンロブの物語を描いています

 同じく JとL という感じ

Photo

 シャワーの予約をしたら すぐに

 ということで 慌てて向かいます

Photo

 受付して ・・・

Photo

 全裸に (〃∇〃) あーさっぱりぃー

Photo

 REDにもどって 今度は 大吟醸シリーズに(^^ゞ

Photo

 ずうずうしい おっさんが割り込んで座ってきたので

 奥に移動・・・ (´〜`;)

Photo

 マサージも予約できたので

 おねーさんに強力にやっていただきました(*゚▽゚)ノ

コメント

  1. Detour より:

    こんばんは(^^)
    おぉ!ジョンロブ!
    ファーストラウンジにあるなんて凄いですね〜。
    あれから調べてみたりしましたが、私には敷居高すぎです(^◇^;)
    でも誇りを持って作る靴ってどんなものか興味ありますね〜。

  2. chandra より:

    Detourさん こんばんは (^o^)

    >ファーストラウンジにあるなんて凄いですね〜。
    そうなんですよねぇー こういうのに触れる機会が増えて
    興味をもったものの 30万円の靴なんて買えません
    しかも 『オイル交換』もままならないんじゃ
    買う資格無しですよね・・・(^_^;)

    欲しい気持ちはありますが その金額で 5足は買えるとなると
    ・・・(−_−;)>”

    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m