沖縄 八重山諸島の旅 2 JL901から JTA605 で那覇乗継

Photo

 飛行機に乗っていると

 たまに 大迫力な富士山を見ることができますが

 今回もなかなかでした (^o^)

Photo

 朝便のファーストクラス

 朝ごはんは 食べて来ないので

 ここで 朝食です (*゚▽゚)

Photo

 朝の羽田は混雑していて・・・ 

Photo

 タキシング・ウェイで順番待ち
 
Photo

 フルスラスト!気持ちの良い加速

 ぐーん と一気に上昇 いいねぇー

 カミサンも一番 すきな離陸の加速

Photo

 最初は シャンパン(〃^∇^)

Photo

 ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 

 朝っぱらですが (^o^;)

Photo

 今朝のお料理はこんな感じ

Photo

 日本酒は 長崎の枡の川の大吟醸 美禄天

 吟醸香の香り高く すばらしいものでした

Photo

 グラスに映る 高度1万メートルの空 (*^^*)

Photo

 結構 酔っ払ったけれど

 最後に 森伊蔵を(^o^;)

Photo

 おいしいJALのコーヒーを飲んで外をみると・・・

 水納島がみえています (^o^)美しい海だなぁ〜

 こういう海を埋めたてて 欲しくはないんですが・・・

Photo

 離陸待ちの為に到着時刻もディレイ

 那覇空港から初めてのJTAへの乗り継ぎです

 でも、JTAさんは 我々を持っていてくれます (*^^*)

Photo

 急いで 搭乗しなきゃ! 

Photo

 737-400は小さな飛行機で

 ちょっとバスみたいで 楽しいね(^^)

Photo

 さーて 約1時間のフライトです (*゚▽゚)ノ第2レグ出発! 

コメント

  1. Detour より:

    こんにちは(^^)
    やっぱり飛行機いいですねぇー。離陸する時のあの加速感は
    他ではなかなか味わえませんもんね。
    我が家のシャチョーと一緒にこのblog見てたら「ヒコーキのりたい」
    と言ってました!相変わらずカイショーなしのオヤジです(^^;)

  2. chandra より:

    Detourさん こんにちは (*^^*)ご無沙汰です

    >他ではなかなか味わえませんもんね。
    そうなんですよね (*^^*)

    最近は 飛行中でも 目をつむって 集中すると 機体の姿勢変化を感じされるので そんな3次元の動きを楽しんだりしています (^^)

    >相変わらずカイショーなしのオヤジです(^^;)
    いやいや なかなか 小さいうちは でられませんよね

    また よろしくお願いしまーす m(__)m