沖縄 八重山諸島の旅 1 羽田国内線 JALダイアモンド・プレミアムラウンジに

Photo

 いつも 正月やゴールデン・ウィークなど

 長期休暇の時期は 旅費は高いし混んでるし

 と どこにも行かない というのが我が家の定番でした

Photo

 でも、今年は 正月にフライトしたい!! 

 ということで 土壇場の1週間前にギリギリ予約!(^o^;

Photo

 予約するなら かなり前か ギリギリか

 というのは お約束 (^^ゞ

 ということで、まぁーまぁーなJALダイナミック・パッケージで

 予約を完了 ツアーだと FRYONポイントは半分だから

 修業ではなく 『旅行』ですね (^^ゞ

 でも、年間 初フライトでは 私は8000ポイントつくので

 ちょっと 楽しみだったり (^o^;

Photo

 いつもの沖縄フライトなので

 早朝に羽田に到着して ファースト・チェックインカウンターに

Photo

 ツアーだけど ファーストクラスをゲットしました (^o^)v

Photo

 サクララウンジへの光の階段

Photo

 ダイアモンド・プレミアラウンジって 名前長過ぎ (^o^;

Photo

 静かなのがここの取り柄

 小さなな子供連れが来ても 走り回ったりしているのは

 まだ見たことがない やっぱり 親御さんがちゃんとしている

 からだろうなぁー 

Photo

 泣き叫ぶ子供をほったらかし なんて風景をレストランで

 たまに見かけますが・・・

 我が家でも かつて そういう状況になった時は

 子供を 外に連れ出していました

 キティーランドのアトラクションの途中で 非常口から外に出してもらった

 こともあったなぁー (^_^;)

Photo

 ちょっと時間があったので
 マッサージチェアでまったり・・・(-_-)Zzzz

Photo

 そろそろ 搭乗!

 ということで 10番ゲートに

Photo

 今回 ついに沖縄の離島 八重山諸島に行くことにしました!

 \(^o^)/ たのしみ! 

コメント