初夏の新潟ツーリング 1

Photo

 さて もはや高齢
 
 いや (゚∀゚;) ちがった・・・
 
 恒例の新潟ツアーでございます (^ o^;)ゞ
 
 ながーい シリーズですが どうか 気長にお付き合いのほどを・・
 
 m(_ _;;)m
 
Photo

 今回も500枚を超える写真を撮ってしまい
 
 後処理にヒーコラ言っておりました (^ o^;)
 
Photo

 ということで、朝はやく関越は三芳PAで待ち合わせ
 
Photo

 今回はタカチャンのご希望で新潟まで行きましょう
 
 とうことで 結構距離があるので いささか早めでございます
 
Photo

 三芳PAをでて

Photo

 私達は例によって 鮭のおにぎりを食べながらひたすら
 
 ひたすら タンタン と左を走行
 
Photo

 赤城も通過し
 
 関越トンネルに突入
 
 135はトルクが40kgもあるので 登り坂もへっちゃら
 
Photo

 トンネルでても休まず走行
 
 でも トンネル出て すぐにパトカーに1台餌食になってました
 
 (; ̄ー ̄川
 
Photo

  覆面に気をつけながら
 
 左をひたすら北上
 
Photo

  ついに小出を通過し越後川口まで到達し
 
 ここでトイレ休憩
 
Photo

 広いパーキングエリア
 
 お店はたいしたことないけど 
 
 ここには展望エリアがありました
 
Photo

 展望エリアに登ると 箱庭のような景色がひろがっています
 
 あー やっぱりこのあたりはいいねぇー (^o^)
 

コメント

  1. morihan より:

    >さてもはや高齢 いや (゚∀゚;)ちがった・・・  恒例の
    お上手です!
    座布団一枚♪

    新潟行ったことがないのでいつか行きたいなぁ!

  2. たまごサンド より:

    前回の新潟まで行きましょう!のときにMは涙のリタイアとなりましたから今回はリベンジでした。
    最後の風景良かったですね。

  3. life87 より:

    こんばんは!
    お!新潟って、新潟県じゃなくって新潟市ってこと?
    こりゃ長いシリーズですな。
    続きも楽しみにしています♪

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >座布団一枚♪
    ありがとうございます (^ o^;)ゞ

    >新潟行ったことがないのでいつか行きたいなぁ!
    大都会でねぇー (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^。^)/

    >最後の風景良かったですね。
    やっぱり 小出のあのあたりはいいですねぇー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >新潟って、新潟県じゃなくって新潟市ってこと?
    そうなんす ばんがりました (^_^;)

    >こりゃ長いシリーズですな。
    はい いままでとくらべても (^ o^;)

    >続きも楽しみにしています♪
    どうかひとつ お付き合いのほどを m(_ _)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m