ふるさと納税で 宮古島 2 シギラミラージュ 712号室 ベイサイド スーペリア オーシャンビュー

Photo

シギラミラージュにとうちゃこ! カミサンとバゲージをドロップして、クルマを置きに行ってきます

Photo

近いところは こんな道路脇に停められますが、ここが一杯だと、すぐ脇の下がった広場に って感じ。

Photo

歩いて 今度は反対側からホテルに入ります

Photo

カートで広い アラマンダ内の施設に移動できますが、お金が。。。

Photo

それでは 初めてのシギラミラージュでございます ワク♪o(^o^)oワク♪

Photo

おー こういう水辺があるのはゴージャスな感じですね♪ 水音を立てて、ブルーにしない方が良かったかも。

Photo

中に入るとこんな感じ 正面がレセプションですね

Photo

全室スイートなので ここで座ってチェックインです

Photo

後ピンになっちゃいましたが 😅 ウエルカムドリンクを頂きながら、シギラリゾートの説明を伺います

Photo

ちょうど午後3時ということもあって 部屋に案内していただけました
今回は ベイサイドというお部屋を指定 オーシャンビューになります 反対側だと道路に面しているだろうと 敬遠して指定してみました 朝食付き2名で74,000円程です ふるさと納税でも使わないとなかなかなお値段です 😅

Photo

意外にもウッドなドア周りなんですね カードキーではなく 鍵です 鍵

Photo

今回は こんなまん中のお部屋でした 向こう側の705とかだと 正面は駐車場と道路で 海はパーシャルビューになるんじゃないかな・・・ 部屋指定なしがお安くて良いのですが、運しだいですね・・・

Photo

中に入ると こんな感じ 51平米もあるので 広いですね スイートといっても、中央のTVなどで仕切っている感じ 明るいインテリアで リゾート感アリアリですね♪

Photo

ツインシンクの真っ白な洗面 (^o^)

Photo

バスタブはこんな感じ

Photo

トイレはTOTOさんのイイヤツが入ってます ペーパーは安心のダブルロール

Photo

クローゼットは引き戸を開けるとこんな感じ 奥行きあります

Photo

引き出しの上には プールタオルかな

Photo

その下にはランドリーバッグと プールに持っていく手提げですね♪

Photo

こちらで 靴履いたり バゲージ載せてもいいですね

Photo

冷蔵庫とミニバー

Photo

4プレッソ入ったカプセルケース お水も2本

Photo

そして じゃじゃーん! テラスには ジャグジーですよ ジャグジー! (^o^)昼間はすっぽんぽんはダメヨ (〃∇〃)

Photo

こちらの景色 赤い屋根がレストランですね プールがあって 右手に海 って感じ (^o^)/

コメント