娘達のプレゼントで ミラコスタ 7 イクスピアリ 青龍門 で中華ランチ

Photo

 辺り一面 緑だったので カチンと来て

 車で移動し、ここで ポータルを一個潰したりして・・・(^o^; 謎)

Photo

 ホテル内をちょっと散策

Photo

 ステンドグラスが美しい 

 でも、肝心のプールに行くのを忘れてしまいました・・・(;_;。)

Photo

 窓から見る景色は さすがの完成度だなぁー

Photo

 で、ランチはコッチでたべようと・・

 リゾートラインに乗り込んで・・・

Photo

 イクスピアリに来ました

Photo

 なやんだ末に こちらの 台湾料理の青龍門さんに入店
 
Photo

 台湾料理の 魯肉飯 ルーローハン

Photo

 わたしの 大好きな 台湾の水餃子! (◠‿◠) ツルツル!

Photo

 あんかけ焼きそばは カミサンのリクエスト

 でも、結構 量が・・・多くて大変 (^o^;

Photo

 ワンタンは もうちょっとだったなぁー (^_^;)

Photo

 お店の人が 忘れてたに違いない
 
 めっちゃ 待った フツーの餃子 味もフツー まぁーね 焼き餃子だもんね

Photo

 ということで、 食べ過ぎでした ┐(^o^)┌

Photo

 イクスピアリに行くと必ず夜 FUNNYさん

 ネイティブ・アメリカンとか ウエスタン・ファッションのお店です

 大阪の本店にも行ったなぁ〜

Photo

 そして ミラコスタにもどって

 車に乗り込みました

Photo

 また泊まれるといいな (◠‿◠)

 娘達の 粋なプレゼントに 感謝 感謝でした \(^o^)/

 

コメント