大宮西口 ひいき屋 kitchen&wine

Photo

 長女は四国に旅行しているので
 
 またまた 残された3人で・・・(^_^;)どっかにランチ行こ
 
Photo

 NIKE+ FUELBANDをしているので
 
 ここはやっぱり歩いて大宮駅に
 
Photo

 悩んだ末に 小さなお店で、いつも混んでいる
 
 こちらのお店にやって来ました
 
 洋食 ひいき屋 kitchen&wine
 
Photo

 午後2時も回っていたのに、なかなかの混み具合
 
 それでもなんとか数少ないテーブル席に座れました
 
Photo

 ホールスタッフのオネーサンの気配りも素晴らしいし 非常に好印象
 
Photo

 プレミアムモルツは瓶ビールでしたが
 
 580円 とリーズナブル
 
Photo

  サラダに自家製ドレッシング
 
 非常にやさしい味で ここまでで
 
 かなりなレベルのお店だと 察しました (^^)ううむ やるなぁー(^^)
 
Photo

 サラダの次はスープがきました
 
 意外にもカツオ出汁 (・∀・)へー 和風なのね おいしいね
 
Photo

 紙のエプロンかけてください と言われて
 
 黒毛和牛100%ハンバーグランチ 1200円のメイン登場
 
 180gのハンバーグは 厚みがあって おにぎりのように丸い
 
 すばらしい!! これだよね ハンバーグは (*゚▽゚)ノ
 
 お好みで チェダーチーズ¥100 Wチーズ¥200
 
 目玉焼き¥100 温泉卵¥100 厚切りベーコン¥300
 
 のトッピングが追加できます
 
Photo

 私は デミグラスソースにしましたが
 
 カミサンは 醤油おろしソース
 
 ハンバーグはおねーさんが 切って カット面を下にして
 
 目の前で焼いてくれます
  
Photo

 あんみつは 一日の野菜がとれるサラダランチ 980円
 
 ガーリックフランスのパンが付いています
 
 おかわり自由
 
Photo

  こんなもんで足りるのか と思いましたが
 
 いやいや なかなかなボリュームの様でした (^^)
 
Photo

 ということで、ここは今のところ 地元 大宮でNo.1のお店! (〃^∇^)すばらしい
 
 こりゃ 一度 夜にみんなで来なきゃ!! 
 
 また きまーす[E:sign03] (*゜▽゜)ノ
 

コメント

  1. morihan より:

    サラダが特に美味しそうに見えました。
    写真が綺麗なせいもあると思うのですがやはりご教授願わないといけませんね!
    私が撮るのはいつも眠くなってしまいます。

  2. Detour より:

    やはり接客は大事ですよね(^^)
    どんなにおいしくても接客が悪いと味が良くとも
    不味く感じちゃいます。あ~肉食べたい~。

  3. たにやん より:

    ハンバーグの旨い店に当たると、気分がとてもハッピーになります。

    ここはバッチリっすね。

    糖質制限、タンパク強化、そして代謝率アップ、適度な運動。
    代謝率がガッツリ下がってるのと、運動不足(頑張って3km徘徊)では、今のところ如何ともし難いです(^_^;)。

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >サラダが特に美味しそうに見えました
    ありがとうございます (^^)

    基本 料理はEVを上げて明るく撮ると 美味しく見えるのですが
    特に こういうサラダはホワイトバランスが大事で 真っ白になるように
    できるだけ調整して のこりは現像時に仕上げています (^o^)
    それと被写界深度を深めにしないとシャープになりません (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (^。^)/

    >やはり接客は大事ですよね(^^)
    ほんとですね (^^) プロらしい対応で気持ちが良かったです

    久々に 本格的なハンバーグで おとてもうれしかったです (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >気分がとてもハッピーになります。
    はい まさにそんな感じでした (*゜▽゜)ノ

    >ここはバッチリっすね。
    拝だから人気店なんで 混んでいるって 納得でした(^^)

    >運動不足(頑張って3km徘徊)では、今のところ如何と
    ええ わたしも先ほど 結構歩いてきたと おもったのですが
    7700歩でした orz

    また よろしくお願いしまーす m(__)m