箱根ツーリング 3 箱根ホテル イル・ミラジィオ

Photo

 今日は BCTのWさんの46M3から スタート (^^)
 
Photo

 箱根の山を登って、箱根ホテル
 
Photo

 とりあえず 先発隊が到着
 
 正面パーキングにぎっちり24台ほど止めちゃいます(^^)
 
Photo

 久しぶりの 箱根ホテル
 
 よくカーグラフィックTVとかで 正面玄関はでてきますよね (^o^)
 
Photo

 まだ ランチには時間があったので
 
 T会長と数人で レイクビューラウンジ イル・ラーゴに
 
Photo

 色々 状況をお話ししつつ ランチ場所に
 
 あ、コーヒー ごちそうさまでした m(_ _)m
 
Photo

 イル・ミラジィオでビュッフェランチでございます (^o^)
 
Photo

 糖質制限しているから炭水化物ものは避けて
 
 肉類、サラダをターゲットにしますが
 
 結構 豊富で大助かり (^o^)
 
Photo

 ローストビーフは酸味が効いたソースで
 
 非常にわたし好み (*゚▽゚)ノウマ
 
Photo

 食事が終わって 芦ノ湖畔に
 
Photo

 私は Gitzoの三脚広げて 記念撮影
 
 I先生親子が最高! (*゚▽゚)あはは
 
Photo

 Kimmyさんのお嬢さんもおおきくなりましたねぇー (^o^)
 
 すっかりおしゃまさんになってました
 
Photo

 パーキングに戻ると N先生のZ4が真ん中に
 
 やっぱり スポーツカーが真ん中にあると華やかですね[E:sign03]
 
Photo

 N先生はそろそろご夫婦で 岐阜までの帰路に
 
Photo

 Kimmyさんもそろそろご帰還かな
 
Photo

 みなさん 大涌谷に向けて出発と思ったのですが
 
 それが早とちりで みなさん 箱根神社へ向かわれたのでした[E:coldsweats01]
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    Kimmyさんのお嬢さん、見ない間に大きくなって♪
    ついついカメラ向けちゃいますね(^o^)b
    この集合写真は箱根ホテルだったんですね!

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^^)

    そうなんす お嬢さん 大きくなってしまって
    またも自分のおじーちゃんぶりを実感 (;・∀・)うう

    さすがKimmyさん CARSのチャイルドシートでした
    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. 岐阜のマルゆ より:

    多くの画像ありがとうございます。
    ただし、Z4はデモカーですから!
    私の所有じゃありませんからネ^_^

    今後も宜しくお願いしま〜す。

  4. Detour より:

    いやー、楽しそうな雰囲気が伝わりますね〜。
    ウチのシャチョーがもう少し大きくなったら参加してみたいな(^^)
    糖質制限は炭水化物を避けなきゃいけないので何でお腹いっぱいにするか悩みどころですよね。

  5. chandra より:

    マルゆさんこんにちは(^o^)
    このデモカーもセカンドにいかがですか?
    非常にお似合いかと(^○^)

    新人くんはまだ先かしらん?(^o^)
    楽しみですね

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. chandra より:

    Detourさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    そのうち、ぜひいらしてくださいまし(^o^)

    糖質制限 なかなか 外食が難しいので、悩みです (^o^;)ゞ
    カロリーも多少気にしてますし(⌒-⌒; )
    ある程度、長続きするやり方を編み出さないと
    (^o^;)ゞ

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m