南紀白浜 19 和洋室 海側ツイン・キング に ルームチェンジ

Photo

一応 マリオット・ボンボイのプラチナということで、16時までのレイトチェックアウトが可能なのですが、これまでの 温泉ビューバス付 プレミアルーム でのレイトチェックアウトは難しいということで、和洋室でしたら ということでルームチェンジしました。 夜の便で空港も近いので大変助かります m(__)m

Photo

和洋室 海側ツイン ということで こちら921号室 口コミでは大抵 庭園側が多いと聞いていましたが、海側で超嬉しい ヽ(*^o^*)ノ

Photo

全貌としてはこんな感じ 久しぶりの畳部屋です

Photo

窓からはこんな感じ

Photo

お茶でも飲みますか・・という感じですね (^o^;)

Photo

窓から覗きこむと こんなタンクローリーがきていました
どうやら 藤乃湯さんが温泉を運んできている所だったようです

Photo

温泉なのに 大浴場に行ってないのですが (^^ゞ ちょっとそのフロアを見るだけ見てみようとエレベータに。

Photo

最上階の11階に上がってきました

Photo

広い展望フロアがありますね 湯上がりにここでマッタリは良いですね (^o^)

Photo

最上階だけにちょっと眺めは違いますね より遠くまで見られますね

Photo

これは  貸し切りのお風呂で、宿泊者 は1室50分だそうです 使えば良かったかもw
へー って感じ 力いれてるんですね (*゚▽゚)ノ

コメント