コメント

  1. ペクポン より:

    今帰りました。お疲れ様です。個人的に舞い上がっってしまい色々お話が出来ませんでしたが、今後ともお願いいたします。

  2. chandra より:

    ペクポン さん こんにちは (*^_^*)/

    やっぱり かなり早いですね!
    私は 19:30ごろヘロヘロになりながら着きました・・(^_^;)

    今日は、ありがとうございました! 
    またこれからも、 是非よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    携帯からの投稿でしたか。
    やはり写真のchandraさんですね。携帯とはいえ綺麗に撮れてますね!
    ヘロヘロになりながら、どこか美味しいお店に出没してませんか!

  4. くろ より:

    本日やっとこさ御対面っ♪
    ダンディーさに、正直びっくり(^^;
    ってことで、こんな若造ですが、今後ともよろしくお願いしまぁす(_o_)

  5. chandra より:

    morihan さん どうも〜 (^_^)b

    >どこか美味しいお店に出没してませんか!
    バカウケ! (^▽^)/

    パンをかじりながら、眠気と戦って渋滞60kmを走破しました・・(;一_一)

    あーつらかったぁー (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    くろさん こんにちは (*^_^*)/

    >ダンディーさに、正直びっくり(^^;
    なにも出ませんよ〜・・σ(^◇^;)

    いやーくろさんのろく 拝見したかったなぁー 残念・・ヾ(^ー^;)

    >こんな若造ですが、今後ともよろしくお願い
    とんでもありません、精神年齢はかなりオコチャマですので、見捨てないでくださいね!

    また 是非! よろしくお願いしまーす m(__)m 

  6. bmw-e91 より:

    大変ご無沙汰しております(ご記憶無ければ申し訳ない)

    昨日はお疲れさまでした。霊園でこっそりブレンボの写真を撮らせていただきました。施工の参考にさせていただきます

    今後ともよろしくお願い致します

  7. chandra より:

    bmw-e91 さん こんにちは (〃^∇^)

    >霊園でこっそりブレンボの写真を撮らせて
    え”!(゜ε゜;)

    ブレンボではなくて、そのバリエーションモデルの ビンボ です。(^_^;)

    ビンボ キャリパー編はこちらです・・
    (^◇^;)
    https://chandra9000.net/chandra_life/2006/03/bmw_e90__3c16.html
    また よろしくお願いしまーす m(__)m