中国出張 1 (′︿‵。)はぁ~

Photo

 9月に行ったばかりなのに また中国です (・・;)
 
Photo

 成田行きのバスに乗り込むと かなりの手だれなオネーサンが)
 
 (^ o^;))
 
Photo

 JALカードを見せてエコノミークラスだけどビジネスクラスのカウンターでチェックイン
 
Photo

 この時 千葉を襲う地震があって、成田空港はガサガサと)
 
 轟音がして揺れました)
 
 JALのオネーサン慌てず騒がず にこやかに『地震ですね 』
 
 『上に大きなTVがあるので 一歩お下がりください・・(^o^)ニコ!』って
 
 さすが (^ o^;)ゞ 惚れてまうやろ
 
Photo

 シャトルでサテライトへ)
 
 と思ったら工事中
 
Photo

 へー こんな長い通路ができていたんですね ( ̄o ̄)へー
 
Photo

 そして搭乗開始
 
Photo

 和みの彩り空膳

 いいね イイね これ美味しい (^^)
 
 ハーゲンダッツは ビターキャラメルで
 
 これも嬉しい (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 帰りはまた中国南方航空なので 娘たちへのお土産は
 
 行きの機内で購入
 
 隣のおじさん 白ワインを4本も飲むので
 
 真っ赤で こっちが不安になってきちゃいました・・・
 
 (゚∀゚;)だ、大丈夫か?
 
Photo

 で、広州空港に到着 イミグレに並びます
 
Photo

 到着ターミナルにでると お迎えの人でごった返してます
 
 怪しいタクシーの運ちゃんに捕まらないように
 
 そそくさと・・・・
 
Photo

 ドライバーのヤンさんと無事 合流して南下します
 
 相変わらず ナンバー発行が遅れてるみたい
 
Photo

 違法な3輪電動車がたむろってます
 
 公安が来ると 蜘蛛の子を散らすよう・・・(^ o^;)
 
Photo

 東莞市の銀城酒店にチェックイン
 
Photo

 はぁー 移動だけで疲れちゃったよ・・・・(・・;)
 



 東莞市 銀城酒店
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    このご出張、ノーマークでした(^^;
    いつの間にか…でした(笑)

    そういえば、しばらく海外出張に行っておりません。
    といっても、出張先が思いつかないなぁ(^o^;

  2. いるか より:

    こんばんは。いるか@上海です。
    私はクリスマス・イヴから中国出張です。(´・ω・`)
    ブーイングを通り越し、神さんからはかなり怪しまれています。
    罪滅ぼしで、行きの成田でロクシタンのクリスマス限定品をGET
    帰ったら余計に怪しまれるかも、、、(^_^;)

  3. たにやん より:

    普段殆どどこにも行かない(行けない?)ので、出張とか海外って言葉だけで、その内容についてはさておき憧れてしまいます。

    体調管理を万全にして乗り切ってください。

  4. morihan より:

    中国出張ご苦労様です(‘_’)

    なかなかよさそうなホテルですね!
    ただバナナが用意してあるのが笑えますが・・!(^^)!

  5. ソウイチロウ。 より:

    出張、お疲れ様です。
    何時ものRimowaからTumiのT-TECH CARGOかなぁ?新しいバックに変更されたんですか?

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >このご出張、ノーマークでした(^^;
    あら FBで書いてたのに・・TL非表示になってますかね(^_^;)

    >出張先が思いつかないなぁ(^o^;
    この中国パターンばっかりで 飽きました(・。・;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    いるかさん こんにちは (^。^)/

    >いるか@上海です。
    おおっと お疲れ様です(*゚▽゚)ノ

    >帰ったら余計に怪しまれるかも、、、(^_^;)
    ううう~ん 確かに・・・しんどいっすねぇー (^ o^;

    ぼかぁー この後すぐに フィリピンに二連ちゃんでした
    (・。・;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >さておき憧れてしまいます
    最初の数回は疲れるけど 多少わくわく感もあるんですが
    いまや・・・(^ o^;)

    >体調管理を万全にして乗り切って
    ありがとうございます なんとか (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >ただバナナが用意してあるのが笑えますが
    これでも精一杯って感じで (^ o^;)ゞ

    でも、朝食が相当 イマイチなので
    大分 助けられました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ソウイチロウ。さん こんにちは (=^0^=)/”

    >TumiのT-TECH CARGOかなぁ?
    はい 当たりです (*゚▽゚)ノ

    >新しいバックに変更されたんで
    機材が入っているので 小型のをウチの部署で買いました
    (^^) ちょっと凸凹している分 体積損してます (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m