沖縄 八重山諸島の旅 7 はいむるぶし オープンカフェ & バー そして 夕食は ぬちぐすい

Photo

 夕方になってきました

 雨は降ったり やんだり・・・という感じ

Photo

 オープンカフェ & バー は基本無料ということで

 ちょっと覗いてみました

Photo

 シックな感じで 落ち着きますね

Photo

 カウンターもあって 有料なものもありますし

 夜はBarになるんですね

Photo

 黒糖のアイスが評判になっていたので

 買ってみました ちょっと甘いかな・・(^o^;)

Photo

 ここで 数人でおしゃべりされると

 うるさく感じてしまうのが 難点かなぁー

 難しいもんですよねぇー

 雨が時より ドシャブリになったりして

 そんな雨をみながら まったりしていました
 
Photo

 センター棟では 小浜島のシンガーソングライターの

 つちだきくおさんの楽しいライブの真っ最中(〃^∇^)

Photo

 夕食は フロントか電話であらかじめ予約が必要

 なので ライブの最中でしたが レストランぬちぐすいに

Photo

 熱帯魚が泳ぐ水槽があったりして

 待たされても ヒマしないように工夫されてますね

Photo

 2箇所ほど用意されている

 追加料金で 飲みホができるコーナー

Photo

 ビュッフェコーナー

 サラダや デザートなども取り放題

Photo

 こちらへ ということで

 夜でしたが 窓際の席に案内されて

 ラッキー (*^^*)

Photo

 まずは オリオンビールで( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯

Photo

 リゾートだけに食事は高いのですが

 それでも定食系もあって 

 カミサンは 沖縄のお刺身 海人御膳 3200円

 これがめっちゃ 美味しかったみたい

Photo

 わたしは やんばるハーブ鶏のモチコ揚げ 2300円

 これ一番安いメニュー(^^ゞ

 写真と全然ちがって コロモが油っぽくて

 じ~さんには (^_^;) くどかった・・・・

Photo

 食事も終わって

 つちださんのライブを最後まで拝見して

 八重山の旅の一日目は終了 (-o-)Zzzz

コメント