2022年JAL修行 那覇往復 10 沖縄そば ジュリアン

Photo

ダブルツリー by ヒルトン那覇 に到着しましたが、夕飯を食べに外にでることにしました

Photo

沖縄に来たならば 沖縄そばを食べないと! という気分で ちょっと調べて 旭橋駅周辺を歩きました でも、みーんなやってない・・・orz

Photo

そして こちらのお店を発見 sobaダイニング 寿利庵 JURIAN

福岡の蕎麦屋さんで修行されていたそうです

場所的には 58号のすぐ近くです

Photo

カウンターのみの小さなお店です 沢山メニューがありますが 日本蕎麦もあるのが面白いですね
でも、人気があるのか夜には売り切れてました

Photo

あぐー肉そば に惹かれましたが、ここはステディーに 軟骨ソーキそば 650円にしてみました

店主の方は笑顔なく 淡々と という感じ 細身のゴルゴって感じかしら。。(^.^;

Photo

トロトロのお肉でおいしかった 次回は あぐー肉そばを行ってみよう! (*゚▽゚)ノ

コメント