まつば納豆 鶴の子

turunoko-1

今日はグッと身近な話題ではありますが、かなり自信をもってご紹介するのがこの納豆。納豆は昔から好きなのですが、普通の納豆だと豆が堅めで小粒を買うことが多かったのですが、これに出会ってからは正にこれ一辺倒。それぐらい違います。大粒なのにとろける柔らかさ。全国品評会一位とか、色々と冠はあるようだが、そんなことはどうでもいい。とにかくウマイ!

turunoko-2

ナットキナーゼに勝る血栓の溶解物質はないということで、毎日食べているが、売っている店が少ないので、毎日欠かさないようにするのが大変。埼玉にお住まいの方はお試しあれ! (^_-)

コメント

  1. すずりん より:

    おはようございます。
    私もなっとう大好きです。なっとうのアップ写真、グッドですね〜(^^)
    さて、最近はおかめ納豆の旨味(だったかな?)ばっかりだったのですが、これ、探してみます。売ってたらいいな♪
    あ、さいたま限定?・・・うーん、クイーンのコンサートも行く予定ないし、きびしいか・・・

  2. chandra より:

    こんにちは〜 波乱のAirで大変でしたね ところで奥様は一人ででっかいのを転がしてお帰りになるんですかぁ? すんごいなぁー 
    しかし、納豆の方ですが、ドアップ写真には家族から賛否がございまして・・・関西地方の方には特に・・・ということも考えましたが・・・・
    しかし、これ、本当にうまいんですよー(^_-) そちらでも手にはいるといいんですがぁー ………