あるでん亭 アマトリチアーナ

arudentei-27

実印も押したし(^◇^;) 久しぶりに新宿ヨドバシカメラに行ってきた。ヨドバシで買い物はいいのだが、配送にすると非常に時間がかかるのは困ったシステムだ。とか、ブツブツいいながらランチはおきまりのあるでん亭。

arudentei-28

まだ11時になっていないので、シャッターが半開き。またとてーもカッチョイイ! アリタリア航空のクルーが来て、並んでいる我々を素通りして、サッサカ入店! (゜┐゜♯) うそ!

arudentei-29

久しぶりに来たら韓国人姉妹のスタッフに代わっていたりして、ビックリ。しかも今日は店長はお休みだった。

arudentei-30

久しぶりなので、アマトリチアーナがどうしても食べたくて、ジャンボサイズをお願いする。ややトマトソースがまったり目だったがウマイ!

コメント

  1. すずりん より:

    アリタリアのクルーは、以前乗った時、アルマーニの制服であの濃い顔ですから、やっぱりかっこよかったです。さて、パスタは店長さんじゃなくても美味しかったですか。私の行きつけ壁の穴は、店長のお父さんと、その他の若い人との味の差がありすぎで、店に入った瞬間、お父さんがいると、彼女とガッツポーズがお約束になっています。

  2. chandra より:

    すずりんさん こんにちは あんみつ共々 すずちゃんの病気心配してます。(._.)
    アリタリアってアルマーニなんですかっ 知りませんでした。しかも今回の人は若くてしかも、スキンヘッドで、マトリックス風味なグラサンかけてメチャカッコイイ!
    行きつけのお店って あると楽しいですよね! (o^^o)/”