ドイツ居酒屋 有楽町 ジェーエス・レネップ

Renep1


先日は、友人と夕刻に有楽町まで出かけました。なんか食べようぜ! ということで、以前から気になっていた、ガード下のドイツ居酒屋 ジェーエス・レネップさんに入ってみました。(^^)

Renep2


店内はちょっと穴蔵って感じで、薄暗くていかにもって感じでビールのむぞぉー! という気になってきます。(^ ^;)ゞだはは こんな2品の煮込みスープ料理 ズッペというんでしょうか・・をセレクトするタイプにしてみました。

Renep3


お腹減っているので、暖かいパンがとてもうれしい。
(〃^∇^)おほー

Renep4


久しぶりなので、コクのある黒ビール エルディンガー・ヴァイスドュンケル (文字入力が大変!)で乾杯! 

Renep5


やっぱソーセージははずせないよなぁー ということでグリルにしましたが、これがうまいのなんの!
 ヾ(´▽`)ゝ最高!

Renep6


トマト味の豚と海鮮ものにしましたが、両方ともトマト味だったのは失敗。(^^;;)  でも、うまかったからよしとしよう。次回はもうちょっと大人数で来たいですね
(*゚▽゚)ノ

ドイツ居酒屋 JSレネップ [ ビアホール ] – Yahoo!グルメ

店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります(0000597870)。

コメント

  1. のり より:

    なんか穴場って感じでいいですね(^^)
    やっぱビールにソーセージは欠かせません。
    行ってみたい店リストに追加しておきます(笑

  2. chandra より:

    のりさん こんばんは (*^_^*)
    有楽町ならなんとか足を伸ばせる範囲だと いいのですが・・(*゚▽゚)ノ

    黒ビールにソーセージ 最高っす! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ryu より:

    おいしそうですね~
    ドイツじゃ決して巡り合えなさそうです<苦笑

  4. life87 より:

    こんばんは!

    私もこの店は気になっていました!
    ドイツの家庭料理風ですね。
    今度行って見まーす!って言ってるだけで私は宿題がいっぱい残ってますね(^_^;

  5. e87おやじ より:

    ほんとうまそー。涎出てきた。
    パンはライ麦でしたか?大麦?香ばしくてうまいんですよねー。
    ビールにソーセージ。たまらんわ。じゅるじゅる。
    なんかメタボ闘争どうでもよくなってきた。よし、夜はドイチェ料理だ!。

  6. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (*^_^*)/

    >おいしそうですね~
    ソーセージと黒ビール 最高でした! (^_^)b

    >ドイツじゃ決して巡り合えなさそうです<苦笑
    いつか行っても うまいもの難しいですかねーー(^_^; 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >私もこの店は気になっていました!
    ですよね! ですよね?! (^。^)

    真っ昼間はあいてないので いままで入れませんでした。
    夕方だったので 今回はいってみました (*^_^*)

    是非 一度 お試しを! \(^^)√

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじ さん こんにちは (^^)/

    >パンはライ麦でしたか?大麦?香ばしくてうまいんですよねー。
    私は詳しくないので・・(^^ゞ カミサンがいれば...
    >なんかメタボ闘争どうでもよくなってきた
    ですよねー (^^ゞ

    しかし、結構なお値段になりました・・・(¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m