名古屋 ディンタイフォン

200802261_2


えー実はここのところ名古屋出張が多くてすでにこの2週間で3回ほど。ウイルコムのカードではショボイから、そろそろauのカードを買いたいなぁー バッテリーもデカイのにしないとダメだろうけど・・・(^^;;)

200802263


名古屋にひとりで行って食事は大抵名古屋駅周辺で。ということで高島屋の上に上がって、久しぶりにディンタイフォンに入店。

200802264


お昼時でお一人様だったけど、マネージャーさんが4人掛けに通してくれたのが、ちょっと嬉しい。(*^_^*) じゃ、まぁーこのお勧めのエビ麺セット とやらを注文してみますか・・・

200802264


お一人さまの時は 料理まっている間が なーーんか手持ちぶさたですよねぇー (^^;;)

200802264


おー出てきた出てきたエビ麺セット!

200802264


透き通っているスープもなかなかおいしいですぅー ( ̄▽ ̄)Vぶい!

200802264


小籠包はいうまでもなくおいしい! (*゚▽゚)ノ ということで、ちょっとお隣のレクサスにいってみよっと・・

コメント

  1. てんてん より:

    最近名古屋に行ってないな~
    NISHIKI(だけに)・・行きたい( ̄o ̄;)ボソッ

  2. のり より:

    あら、名古屋においでですか。
    一声掛けていただければディープな世界へ・・・
    てんてんさんとご一緒でいかがですか?(爆

  3. chandra より:

    のりさんこんにちは (^。^)

    >一声掛けていただければディープな世界へ・・・
    うっ! すごそうですねっ!

    >てんてんさんとご一緒でいかがですか?(爆
    てんてんさん 名古屋に用事ないですかぁー?
    (^^ゞ

    また よろしくお願いいたします m(__)m
    —————————————————-
    てんてんさん こんにちは (^_^)

    錦って歓楽街なんですね?

    行ったことありましぇん・・今度 のりさんに
    案内していただきたいですねぇー (^◇^;)

    また よろしくお願いいたします m(__)m

  4. yas より:

    ディンタイフォン。。。 見たことも聞いたことも。。(汗) まだまだシュギョー不足ですね。。。(笑)

  5. e87おやじ より:

    出張って、サラリーマンの皆様には当然の事なんでしょうけど、大学卒業-修行-独立自営の渡しは出張の経験がありません。サラリーマンの高校時代からの腐友にいわせると、”いきたくない。めんどい”っていいます。会社の金で、仕事といえ遠くいけていいななんて思うのは甘いっすかね。おいしいもの・おいしい地酒・おねーちゃん(おいおい!)・・・

  6. gucci より:

    データ通信は今のところemobileが最強ですよ。下手なADSLとかより早いですから。エリアも意外と広いんです。高速走ってても使えたりします。

    私は金曜京都出張のよかん。。。

  7. morihan より:

    名古屋にいる子供が14日に東京の会社に面接だって!
    東京に就職したら名古屋から遠ざかってしまいます。
    まだ先のことなのでどうなるかわかりませんが!!

  8. chandra より:

    yasさん こんにちは (〃^∇^)

    >見たことも聞いたことも。。
    小籠包では世界一って感じのお店ですんで是非一度!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^。^)/

    >おいしいもの・おいしい地酒・おねーちゃん(おいおい!)・・・
    おねーちゃんはちょっと苦手だなぁー (^^;;) あせあせ

    >会社の金で、仕事といえ遠くいけて
    な、そういう事もまれには・・・(^ ^;)ゞ希ですよ マレ・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    gucci さん こんにちは (^^)/

    >emobileが最強ですよ
    田舎に行くのでエリアが心配ですぅー
    またチェックしてみますっ! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (*^_^*)

    >名古屋にいる子供が14日に東京の会社に面接だって!
    オフミにますます行きやすくなりそうですね!
     (^◇^;)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. トリバン より:

    ええ、X60に8セルバッテリーを装着して、東京-京都間で映画鑑賞。なにやってんだか!のトリバンでした。
    N700系の無線LANに期待です。

  10. chandra より:

    トリバンさん こんにちは (*^ー゚)

    >東京-京都間で映画鑑賞。なにやってんだか!のトリバンでした。
    大画面だから 隣から見えちゃいますね (^◇^;)
    フィルム貼ってるのかな? (*゚▽゚)ノ?

    >N700系の無線LANに期待です。
    2009年からでしょうか・・
    ホントはやくして欲しいですねぇー

    電源も通路側にも欲しいです・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. mari より:

    かなりエビ麺美味しそうです!
    前の記事といい中華三昧ってのがいいですね。

    あっ、ワタシ中華が好きなんです。
    お台場も行ってみたいなぁ〜。円卓グルグルいいですよね
    [E:happy01]

  12. chandra より:

    mariさん こんにちは (^^)

    >お台場も行ってみたいなぁ〜。円卓グルグルいいですよね
    (^^)えへへ いいですねー あそこはなかなか楽しいですよね! 最近ちょっとご無沙汰ですが(^◇^;)

    中華街にも行きたいなぁー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m