上野 餃子 昇龍

2008上野 餃子 昇龍1


えーちょっと秋葉原に行ってみましたが、例の段ボール肉まんのお店の前にはこんなものが・・・
(゜0゜;)

2008上野 餃子 昇龍2


Thinkpadの修理部品を若松通商さんで注文して、上野まで歩きました。少しはダイエットね・・(^^;;)

2008上野 餃子 昇龍3


なぜか無性にぎょうざ! という気分! ということで歩いた何倍ものカロリーを入力すべく、ジャンボ餃子で有名な上野 昇龍さんにやってきました。[E:coldsweats01]

2008上野 餃子 昇龍4


前回はガード下の御本家ではな、こんでいたので地下のPART IIの方に行ったのですが、今回は御本家の方です。

2008上野 餃子 昇龍5


おばちゃんに、餃子とチャーハンとうっかり頼んだのですが、食べきれませんでした・・・ヾ(´ε`*)ゝ

2008上野 餃子 昇龍6


餃子は1個80gとか聞きましたが、でかいです。皮はパリッとしていますが、中はモチモチで やや甘めでしょうか・・

2008上野 餃子 昇龍7


チャーハンは・・ベチャベチャ・・・(^^;;)  ま、餃子のお店ということで・・[E:coldsweats01]

コメント

  1. E90Life より:

    我が家も昨晩は夫婦そろって無性に餃子が食べたくなり作りました!
    石垣のラー油をもらってそれにはまっているせいもあるのですが。。。
    あのラー油是非一度ご賞味あれ!

  2. life87 より:

    こんばんは!
    わーい!昇龍の餃子じゃないですか!
    私はしばらく食べてないですぅ。
    チャーハンを頼んだのは迂闊でしたね。
    といっても私は餃子ライスですが(^_^;
    久し振りに食べたくなってきました。

  3. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*^_^*)

    >チャーハンを頼んだのは迂闊でしたね。
    チャーハン好きなモンで・・・[E:coldsweats02]

    >といっても私は餃子ライスですが(^_^;
    ご飯もベチャベチャ ということはないでしょうね・・
    (^^;;)

    しかし、またメタボな事をしてしまいました・・・
    [E:catface]

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. chandra より:

    E90Lifeさん こんばんは (*^_^*)

    >石垣のラー油をもらってそれにはまっているせいもあるのですが。。。
    南国の辛いモノは旨い傾向にありますね!
    しかし、石垣のラー油とは初耳です ヽ(゜ロ゜;)

    ぜひ次回 40Dで! (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. E90Life より:

    度々!
    石垣、ラー油でググってみてください。
    驚きますよ。もうやってますかね(笑

  6. chandra より:

    E90Lifeさん まいどっ!
    いやぁー ちょっと見てみましたが 贅沢なもんですねぇー 黒糖も入っているし・・公設市場に売っているそうなので、また行ったらさがしてみようと思ってます。
    (*^_^*)

    島餃子というのにも興味津々です! (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. e87おやじ より:

    え、秋葉と上野の間歩いたんですか?
    朴、去年の年はじめ御茶ノ水と秋葉の間歩きましたけど、
    ヘトヘトになりました。
    昇龍、有名ですよね。いったことあります。渡、ちょいベトなチャー飯が好きです。”さらさら”は食ったという実感が希薄になるんですよ。渡の場合。
    メニューの写真見たら腹減ってきました。とはいえ、メタボ脱出計画中の渡。Xです。ればにらwww。
    もーchandraさんたら、なんでよだれ出そうな店ばっかいくの?

  8. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (^。^)

    >え、秋葉と上野の間歩いたんですか?
    大した距離じゃないですよー (^◇^;)

    >はじめ御茶ノ水と秋葉の間歩きましたけど、
    秋葉からだと 登りがあって大変ですよね (__;)

    >”さらさら”は食ったという実感が希薄になるんですよ。
    なるほどー 確かに重いですもんね! (*^_^*)

    >メタボ脱出計画中の渡。Xです。ればにら
    ご立派です!
    私は 計画も不明確で・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m