老辺餃子舘 老辺餃子館 本店 新宿西口

Photo

 あんみつと カミサンと3人でクルマでGo! でございました[E:bleah]
 
 私は ビックカメラとヨドバシカメラをハシゴして・・・
 
 いろいろ購入・・・・(^_^;)出費
 
Photo

 餃子が食べたい! という あんみつの希望がありまして
 
 迷わず こちらへ (^^)久々!
 
Photo

 老辺餃子館さんは なかなか美味しいので お気に入りです
 
 狭っ苦しい感じの店内ですが まぁー
 
 美味しいもの食べられるから (^_^;)
 
Photo

 中国ライクな竹の敷かれたテーブルに
 
Photo

 一品もののメニューは980円から1350円 とちょっと高め 
 
 しかし、このメニューの雰囲気 まさに中国のメニューだなぁー
 
 中国だったら 一品料理は350円とかなんですが・・(^_^;)
 
Photo

 エンドウ若芽の塩炒め 1350円 
 
 これが もうメチャメチャ美味しい!!
 
 まさに中国に行って 食べた味 ! (*゚▽゚)ノすばらしい
 
Photo

 では、いつもの水餃子を
 
 ということで 楽しみです (^O^)ワクワク
 
 2種類10個入り 1950円
 
Photo

 ここの水餃子すきなんですよね
 
 でも、これを3人では 足りないので・・・
 
 さらに 焼き餃子をお願いしました
 
Photo

 こんな 網アミの 羽付き餃子は
 
 具が4種類で12個いり で 1950円
 
 これもおいしかった (^^)
 
Photo

 とにかく 野菜炒めが 中国と同じ味で感動!
 
 しかし、ちょっと高いなぁー ヾ(´ε`*)
 

コメント