銀座でランチ 地中海料理 びいどろ

Photo

 週末は 旅行記事から離れて・・・(^o^;)ゞ
 
 
 えー さて 先日は長女は仕事ということで
 
 あんみつとカミサンと3人でランチに出かける事に
 
Photo

 途中 浦和あたりの こんなお店で
 
 黒猫君に付けたケレナーズのお支払いをすませて・・^^; 
 
Photo

 首都高をタンタンと走って八重洲の地下トンネルに
 
 しかし、実に420は乗り心地が良い
 
 コーナリングもなんてことなく 脱力してこなしてしまう感じ
 
 どうせ 薄味のF系なら4シリーズがいいかもしれないね
 
 なんて思いながら 有楽町に急速浮上
 
Photo

 国際フォーラムにパーク
 
 ここはすぐに入ったところが 穴場
 
 チラッと見て 『個室』が空いてないようなら・・・ここに決まり
 
 みんな ここを通り過ぎて 奥へ行くけど
 
 混んでるんですよね (^o^;)ゞ
 
Photo

 やっぱり 子猫ちゃんと違って 黒猫君は長いな ・・(・。・;
 
Photo

 ランチは何にしようか徘徊・・・
 
 あーここも一杯・・あそこは開いてない・・
 
Photo

 松坂屋は完全にさら地になっちゃいました
 
 いやー 広大だなぁー
 
 あたらしいビルは2016年8月竣工だそうです

Photo

 悩んでいると 銀座ではすぐにランチ難民になるので・・・(^o^;)ゞ
 
 久しぶりにびいどろ
 
Photo

 Tさんと去年の1月に来て以来でした
 
 1年半ぶりかぁー メニューも新しくなってますね
 
Photo

 前の店長は 神田明神近くの式場でマネージャーさんに
 
 なられたとか
 
Photo

 あんみつとカミサンは ここのおいしいサングリア
 
 私は ドライビール Zero (T0T)ちぇ
 
Photo

 一番安い ランチコース 1800円に
 
 そして別に シャンピニオンを付けることにしました
 
 で、最初はムール貝と帆立貝のマリネとスモークサーモン
 
 酸味と甘味 すばらしくおいしい (^_^)さすが
 
Photo

 でました 定番 シャンピニオンのセゴビア風
 
 パンもいただいて 最高です (*゜▽゜)ノうめぇー
 
Photo

 イベリコ豚のパン粉焼き
 
 これも味が濃い イベリコ豚で 柔らかくておいしい (^_^)
 
Photo

 で、メインイベント! 魚貝のパエリア登場! (*゚▽゚*)やた
 
Photo

 軽めのランチでいい って言っていたのに・・結局
 
 完食 (^o^;)ゞ
 
Photo

 デザートも 私の好きな ラムレーズンアイスがあって
 
 ウマウマでした (〃^∇^) 
 
 さーて あそこいきますかね・・・
 

コメント