アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張 スカイクルーズ マクハリ

07040101

えー先日、幕張に所用がございまして行って参りました。場所は、元幕張プリンス。

07040102



2006年7月1日よりアパホテル&リゾート 東京ベイ幕張になっております。

07040103



幕張プリンスの時も、ちょっと遊びに来ていましたが、アパホテルになってどうなったのか、ちょっと興味津々。

07040104



 ま、やっぱり、変わりませんね。
(^◇^;) 上りだけエスカレータがあるのはこの時代、いかがなものか!? とカミサンはご立腹でしたが、ま、こんなもんでしょう。
σ(^◇^;)

07040105



で、ランチは50階の『スカイクルーズ マクハリ』でランチビュッフェ2200円。

07040106


良い天気という事もあって、眺めはそれはすんばらしいぃ!
<( ” O ” )>おお! ちょうど、マリーンスタジアムではゲームをしていたようで、人がいっぱい。

07040107


ビュッフェの方は、イマイチといえばいまいちですし、まぁーこんなモンでしょうね。焼きうどんがうまかったなぁ〜(^。^)/

07040108



やはり女性ターゲットなんですねー、デザートは力入ってますね。チョコレートフォンデュ。

07040109


そしてクロカンブッシュ。

070401010


私はワッフルと、チョコレートフォンデュでパイナップル。

070401011


さすが幕張?なのか、高級車が多くて目の保養になりました。
(*゚▽゚)ノ

コメント

  1. Ryu より:

    チョコレートフォンデュ楽しいですよね。
    この間、お台場で体験しました(笑)

    クルマで目の保養をするなら青山とか白金が
    個人的にはお勧めです。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    幕張プリンスがAPAになっていたなんて知らなかった…あの大きな帽子の名物女社長のAPAですよね。以前京都に遊びに行ったときに駅前のAPAに宿泊したことがあります。マンションとシティホテルが併設してて面白いアイデアだなぁと思いましたが、そのホテルは例の耐震問題で取り上げられてました(^_^;)
    幕張メッセの大屋根とマリンスタジアムの写真イイですね♪ポスターのようです(^o^)/

  3. kazu より:

    マリーンスタジアムってあんなところにあるのね
    モロ海風で・・・よく、風で珍プレーが出ますもの(^^)
    甘いのは何も女性ばかりではありません
    オヤジでも甘党は入るんです(^^♪美味そう~~(^^)
    でも又コレステロール値上がるかな(-_-;)。

  4. YYS より:

    こんにちは!!
    >幕張プリンス
    昔、仕事が遅くなった時にここ泊まってましたぁ。今、アパホテルになっちゃったのですね。朝起きて、写真の風景眺めるの好きでした(笑)

    もうプリンスはきびしいですね。ちょっと寂しい。

  5. たにやん より:

    甘いものの写真が多い中「焼きうどんがうまかった」ってコメントにはちょっと笑っちゃいました。
    でも甘い物も旨そうで(写真が上手いからですね)、胃酸がぎゅーっと出て来ました。

  6. shin より:

    APAになって大丈夫なんでしょうかね?耐震のことでもめましたから・・・あ、でもAPAが設計、建築したのではないから安心か^^;
    チョコレートフォンデュですか、温かくて超甘そうですね。アレはミルクショコラの中でも更に甘い原料を使いますから~
    ビターショコラ好きな私にはムリだと思います(^^ゞ

  7. morihan より:

    こんばんは!

    若い頃は甘いものに目がなくていくらでも食べれましたが今はたくさんは無理ですね。
    焼きうどんならいいかも(爆

    この前金沢に行きましたが何となくあぶなっかしく感じてアパホテルはやめときました!!

  8. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (〃^∇^)
    >お台場で体験しました(笑)
    おー またRyuさんの事だから、いいとこでしょうねー
    ないですよね、いいとこしか・・σ(^◇^;)

    >クルマで目の保養をするなら青山とか白金が
    実は この一文は意味深な内容でして・・

    現時点では 走っていない車を沢山見てきたんです・・
    (^_^;) まだしばらく情報解禁できないので、書けないのですが・・

    幕張には・・Ryuさんの嫌いな会社がありますよね・・
    (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/
    >幕張プリンスがAPAになっていたなんて知らなかった…
    実は私も知りませんでしたぁー というか 新聞で読んだのを
    思い出したって感じです。σ(^◇^;)なは

    >駅前のAPAに宿泊したことがあります。
    へー 伸びてるんですから、魅力があるんでしょうねー

    >ポスターのようです(^o^)/
    ありがとうございます 
    露出を+2/3にしたので、ちょっと飛んでますが・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    kazu さん こんにちは (^^)/
    >甘いのは何も女性ばかりではありません
    そうですねっ!
    最近 日本の新聞にも男性にスイーツが人気!
    という記事が載ってました!
    アメリカ人も好きですよね!

    あのフリードリンクのすさまじさ・・・σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYSさん こんにちは (*^_^*)
    >昔、仕事が遅くなった時にここ泊まってましたぁ。
    会社が幕張にもあるんですね かっちょいいなぁー
    (*゚▽゚)ノ

    >もうプリンスはきびしいですね。ちょっと寂しい。
    ワイキキのプリンスも売却ですよね・・
    十和田湖のプリンスが好きなんですが。。大丈夫かなぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやん さん こんにちは (=^0^=)/”
    >「焼きうどんがうまかった」
    写真もあるんですが、ビジュアル的にねぇー
    (=^_^;=)  で、言葉のみにしました・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    shinさん こんにちは (^_^)
    >温かくて超甘そうですね。
    流動性をよくするために、油もいっぱい投入されているので
    1個だけにしておきました・・(^ ^;)ゞ

    >ビターショコラ好きな私にはムリだと思います(^^ゞ
    最近 70%までは なんとか・・
    でも 私はおこちゃまなので、ハーシーのミルクチョコレート
    が一番好きです・・他の家族は全員ビター派で肩身が狭いです・・
    (O.O;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (∩.∩)/

    >焼きうどんならいいかも(爆
    うどんも結局 糖質なので変わらないのですが
    砂糖の消費量と死亡率は比例しているという説もあるし・・
    (´O`。)

    >金沢に行きましたが何となく
    拝見しております (*゚▽゚)ノ
    金沢だと ちょっと配慮しちゃいますよね・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. akky より:

    しばらくPCから遠ざかっていました。
    自分もつい先日幕張のアパホテルに行きましたよ。都心から比較的近くですし、アウトレットもあるし、良い所ですね。
    もしかして、chandraさんと一緒の日だったりして…。

  10. chandra より:

    akky さん こんにちは (*^_^*)/

    >アウトレットもあるし、良い所ですね。

    広いし、海はあるし いいですねー (^^)/

    >chandraさんと一緒の日だったりして…。
    もしかして・・同じ用事だったりして・・
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m