海外出張 4 中国 広東省 東莞市 東北醤骨頭館

R0013736

 初日の夕食にホテルをアンヨでGo!



 こんな感じで 道路を渡って・・・

R0013737

 5百m程あるいて、こちらのお店に到着

R0013738

 中国東北三省 (遼寧 黒龍江 吉林)のお料理のお店だとか・・

 お店は2階にあります

R0013739

 こちらは なんでも 拠点長様の指さす この豚肉料理がおいしいとか・・・

R0013745

 で、でてきました! 48元 600円ほど

 ビジュアル的にはすごいですけど ウマウマです[E:happy01]

 中国 デフォルトの 香辛料のタイムがだめな方にはアレですが・・・[E:coldsweats01] 

R0013748

 中国の野菜炒めはみんなウマイ(^_^)

R0013750

 羊の肉でしたけれど 臭みは感じられず (^_^)/

R0013752

 忘れましたけど(^ o^;)ゞ つくねが入ったスープ

R0013753

 中国で初めて食べた 水餃子! あるんだ餃子! って感じ[E:coldsweats01]

R0013755

 当然 焼きもございました (^_^)

 でも、付けて食べる タレが全然ちがいます

 生ニンニク刻んではいっています とてもおいしいけど

 夜中に 口の中が ニンニク臭くて 起きました (^ o^;)ゞ

R0013754

 ほんでもって、これも初めての焼きうどんのようなもの

 驚くべきことに コシがしっかり かなり普通においしい (*^_^*)

R0013759

 ということで、毎回 御配慮いただいている

 拠点長に感謝です  (*゜▽゜)ノ ありがとうございます

コメント

  1. Ojin より:

    横断歩道・・その広さで信号もなしですか・・無いようにみえましたが。
    パクチーとかダメですw
    おいしいんだけど、あとでつらい味ってありますよねw
    うどん焼きは食べてみたいですね

  2. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (^o^)

    >その広さで信号もなしですか・・無いよ
    はい もちろん信号ありません

    信号は最近はすこしづつ増えてきましたけれど
    広い中国なので まばらですね (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    おはようございます。
    やっぱり韓国より美味しそう。
    肉の塊は大勢じゃないと頼めないですね(^_^;)

    交通事情は相変わらずですか?

  4. morihan より:

    拠点長も大変ですね!
    本国・本部のお偉いさんで、かつ、食い物もに超うるさいお方がいらして(笑)

  5. tstyle より:

    私は、焼き餃子派です(^з^)-☆
    唯一、嫁に包むのが綺麗でうまいと褒められますf^_^;)

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >やっぱり韓国より美味しそう
    はい 好みもあるでしょうけれど
    多分 中国に軍配があがるかと・・・(^ o^;)ゞ

    >肉の塊は大勢じゃないと頼めないですね(^_^;)
    そうなんす 中華料理は1,2名じゃ 困る料理ですね (^◇^;)

    >交通事情は相変わらずですか?
    トラブルとすごい事になりますが それ以外は大分 マシになりました
    でも、車は綺麗になったし、台数も増えました (^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >食い物もに超うるさいお方がいらして(笑)
    うっ! そうかもしれません・・・
    しかも、写真ばっかりなぜか 撮るし・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >焼き餃子派です(^з^)-☆
    我が家では 焼きしかしないですけど 水も好みです (^ o^;)えへへ

    >嫁に包むのが綺麗でうまいと
    へー (^o^) ラブラブですねぇー (*゚▽゚*)うふ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m