シドニー 23 ハーバーブリッジへGo! Sydney Harbour Bridge

Photo

さてさて また ヒルトンシドニーの朝でございます

ハムは好きなので 一通り お味見 (^^)

Photo

タマゴは残念な感じ・・・(-_-;)ぶー

ぽてとは ウマイ

Photo

ヒルトンを出て タウンホール駅に向かいます

向かいのQVBがいいねぇ やっぱり

Photo

市役所が見えてきました

TOWN HALL駅は その前あたりの地下

Photo

市役所の前あたりはとてもひろい 広場になっています

まぁー トラムが走るようになると そうも行かないでしょうけれど

Photo

そして 電車に乗って 降りた駅がココ

ミルズポイント Milsons Point Station

ヒルトンから見ると 橋の反対側です

ここから 歩いて橋を渡って 帰る方向という算段です

Photo

ミルズポイントは高架の駅なのね

Photo

駅を降りてきました 

Photo

さて 戻る方向に歩きます

橋の入口は すこし分かりづらい という噂ですが・・・

Photo

高架をくぐる トンネルに出てきました

その向こうに階段が見えます

Photo

BRIDGE STAIRS って書いてありますね 

なんだ簡単だね 改札でたら 西側にでれば簡単 簡単

Photo

遠くにハーバーブリッジが見えています

おー 結構あるねぇ (^_^;)

しかし 道路も車線が多いね 

片側4車線らしい

Photo

フェンスがでてきちゃって 見晴らしわるいねぇー

Photo

いやぁー このあたりの住宅地もすごいねぇー

Photo

では がんばってあるきましょう! (*゚▽゚)ノ

コメント