3年ぶりのフィリピン出張 8 ニノイ・アキノ国際空港 JALサクララウンジ

Photo

ニノイ・アキノ国際空港で 最も古い ターミナル1に到着

Photo

このターミナルは ターミナルに入ることさえ 大変 (・・;)

ターミナルの入るのに チェックがあるんですが・・

大したチェックではないんですが・・まぁー 大変なテロが起こる可能性もある

お国だからしかたないですね・・・

Photo

ターミナルに入ると この行列 

なんらかのステータスなり JALカードでももってないと

40分くらい 並ぶことになります・・・(^_^;)

 

Photo

ガラガラな ビジネスクラスのチェックインカウンターに近づくと

あっさり 終了・・

 

Photo

ややいい加減な(^_^;) 保安検査を通過して・・ゲートに進入

 

Photo

リニューアルされてから 初めて入る マニラのサクララウンジです \(^o^)/

 

Photo
20回以上来ていますが サクララウンジに入れるようになったのは

ごく最近で おそらく今回で2回目

受付をすませて・・・・

Photo

インテリアは 統一されて 日本のラウンジと同じですねぇー

 

Photo

まずは・・・噂の マニラのJALカレーを・・・(^_^;)

Photo

お、結構 今日はめずらしく お肉多いねぇー って マニラのは多いのかな・・

Photo

日本のカレーとは違いますが それはそれで 楽しいですね (*゚▽゚*)

Photo

ということで 搭乗 なかなか近いね・・・(^_^;)

 

Photo

離陸した機体は 一旦南に向かいましたが そのカヴィテ(Cavite City)のハジッコに
Danilo Atienza Air Base ダニロ・アチェンザ・エアー・ベース が見えます
フィリピン空軍の基地のようですね

Photo

カレーでお腹いっぱいなので メインはまたご遠慮して

ダブルオーの赤ワインと ハーゲンダッツにフルーツのみ (^_^;)

あー これで しばらく 海外出張もないなぁー 

でも、海外出張はその前後がめっちゃ 大変だから もういいや! (^^ゞ

コメント