バンコク 38 アイコン・サイアム (3) Ros’niyom(ロットニヨム)でタイランチ

Photo

カフェの % ΔRΔBICΔ ちょっと入れば良かったなぁー と思いました カッチョエエ

Photo

1階では まだ獅子舞やっていて なかなかにぎやかです (^◇^;)ちょっとウルサイ

Photo

3人ということもあって、リーズナブルにタイならではランチを食べたい ということで、こちらのRos’niyom(ロットニヨム)でタイランチにすることにしました

Ros’niyom(ロットニヨム) LinkはFacebookです 海外あるある な感じw

Photo

奥にらせん階段がありますが、上下階ではお店が違うというレイアウトみたいです

Photo

Photo

こんな葉っぱ風のランチョンの上にメニュー

Photo

トムヤン・ヌードル カニなしで 220バーツ まぁー 900円 安いですね

Photo

Rice Topped With Stir-fried….となっているので、 ガパオライスですね♪

Photo

こちらは Pad Thai パッタイですね ワンタンを揚げたのとか・・こちらもまぁー 800円近辺

Photo

ドリンクは 水が 120円 ビールが400円 って感じ

Photo

折角バンコクなので シンハビールをお願いしました (^_^)

Photo

どうでもいいんですが・・・この黒いおねーさん 大量にオーダーして 2/3ほど食べて またオーダーしてテーブル一杯にしてましたが すごかったなぁー お店としては売り上げは上がるものの・・・(‘〜`;)

Photo

わたくし トムヤン・ヌードル カニなし エビのみの 880円 甘い辛い うーん思った程辛くないけど 甘いかもww

Photo

豚肉のガパオライス コッチにすれば良かったぁー (^o^;)

Photo

クリスピー ワンタン パッタイ カリカリって感じ

Photo

ということで ビール入れても 日本円 3人で 4,124円 まぁーお安いですよね リピートはないかな? (^◇^;)

コメント