バンコク 37 アイコン・サイアム (2) ツーリストカード入手

Photo

% とロゴもカッコイイ 真っ白な内装のカフェ 京都発の % ΔRΔBICΔすごいねぇー (^_^)

Photo

ブランドショップ側に上にやって来ました

Photo

探して来たのは アイコンサイアムのツーリスト・ラウンジ

Photo

パスポートを提示すればこちらで休憩することもできます 結構広いですね

Photo

レセプションで ツーリストカードください! というと OK! と言ってカードを発行してくれます

ICONSIAM Tourist Card
アイコンサイアムの指定店舗で 割引を受けることができます レストランの場合はちょっと高めのお店が多かったですね ┐(‘〜`;)┌

ICONSIAM Tourist Card special privileges

Photo

ラウンジで少し休めば良かったなぁー とちょっと後悔 (^_^ゞ Wifiも ボトルウォーターも用意されています

Photo

で、そちらを出ると マセラティーの売り場 マセラティーはウルサイからキライ (^o^;)

Photo

3階位に上がってきました 実に壮観ですねぇー そして振り返ると・・・

Photo

Appleストアがありました (^_^) 特になにかあるわけじゃーないですが 聖地巡礼でございます ヽ(*^o^*)

Photo

全面ガラス ガラスのドア 何時もどおり クリーンですねぇ

Photo

解放感最高のストアですね

Photo

ウォール・ディスプレイで3Dアニメーションのレクチャーみたい

Photo

一応 我がマシンにもご挨拶 ヽ( ´ ▽ ` ) そろそろどっかで ランチしよう!

コメント