バンコク 36 超巨大モール アイコン・サイアム (1) ポルシェ売ってました (^o^;)

Photo

アイコンサイアムの地下にも お茶屋さん チャトラムー(ChaTraMue) があったので、ひとりでしたが、ここでこっそり休憩することに

Photo

普通にオーダーするとかなり甘いので オーダーの時に 甘くしないでとタイ語で言っておきました 「メイワーン カップ」

Photo

良く冷えた 甘くないミルクティーって感じで こりゃ良いですわい ヽ(*^o^*)ノ

Photo

まだ女性陣は徘徊中で連絡なし (^◇^;) まぁ〜色々あるから 見切れないよね ┐(‘〜`;)┌

Photo

ヒマヒマなので、地下1階の2階 というややこしい上の階にやってきましや

Photo

2階に来る人は多くはなくてゆっくり見られるし、椅子もありました (^_^)ほっ

Photo

こちらは 屋台風のお店で 本当の屋台とちがって安心して買えますね (^_^ゞ

Photo
やっと合流して 娘も飲みたい! ということで (^_^)ピンク!

Photo

1階に上がってきて上からパチリ (^_^)

Photo

Photo

一階では 龍の舞いのイベントで ドンシャン ドンシャンにぎやかでした

Photo

長ーいドラゴンですよね (^_^) 1階には上下にレストランが並んでいます 比較的高級なお店もあったり なかなか楽しいレイアウトです (^_^)

Photo

1階の反対側には ブランドショップが並んでいます 日本では数少ない 高い天井のフロアで高級感ありますねぇー 通路の幅も広い

Photo

ま、と言っても バンコクのローカル食事以外は物価も安くないので、とてもじゃありませんが買えません 日本の弱体化を感じますw

Photo

上を1階から見上げるとこんな感じ 明るく 複雑なカーブを描いていて 画一的な日本のモールとは大違いです

Photo

ダイソンのお店もあって こんな照明なんかを拝見 凝ってますよね わが家では置くところ無いけれど ┐(‘〜`;)┌

Photo

で、なんと驚き ( ̄0 ̄;) ポルシェ マセラッティー ロールスも売ってました \(;゚∇゚)/ あれとコレ 車寄せに置いといて頂戴 って言って見たい (^◇^;)

Photo

お店拝見したかったけれど 他にお客さんいなくて 断念 (^_^ゞ

Photo

違うフロアにBMWもお店がありましたが、全然レベルが違いますね (^ ^;) ま、やっぱり量産車にすぎない って感じwww 続く・・・

コメント