サンフランシスコ 21 シリコンバレー・ツアー  11 Apple Infinite Loop Apple旧本社

Photo

さて、こちらも楽しみにしていた Apple 旧本社 Infinite Loop です

Photo

いわゆる クパチーノ行ってきた! ってので よくここの写真みたなぁー

Photo

あー このビル このビル!

Photo

正面前の 身障者用駐車場のこの場所が あのスティーブ・ジョブズの定位置 (^^;;)

Photo

ここにシルバーのMB S55AMG ナンバーなしが良く停まっていたそうです いやぁー 感動的!

Photo

このアーチの屋根もよく写真でみたなぁー この日は休日で人はまばらでしたが、オフィスは稼働しているそうです

Photo

右のビル1階にある Apple Store 今は閉鎖されちゃいました・・

Photo

まぁー 同じですよね・・

Photo

でもね ここにもグッズがあるんですよね しかも ここのはApple Parkのものとは違います

Photo

お値段 40ドルでお高いのですがカミサンも合わせて3枚も購入

Photo

右手したの 焦げ茶色のAppleマーク入りのマグもゲット! このマグは 日本は長崎の波佐見焼なんですが、ここでしか買えない一品です 非常に気に入って使っています (^o^)

そして 最終地点に行って サンフランシスコに戻ります

コメント