フィリピン出張 マニラ到着の巻

0702051



さて、マロウドインターナショナルで、朝食バイキングを食べてまったり・・という、わけには行かず、そそくさと食べる。前回はマッタリしていて、バスの時間になってしまって、あわてて荷物を片付けて、チェックアウト。そして部屋にiPodをおき忘れ・・

0702052



で、食事がすんでエレベータに乗り込もうとすると、美しい夜明け! (^_^)/

0702053

成田では、自動チェックイン機を初めて使って、すんなり。チェックインの時に中国に出かける、会社の違う部署の同僚にばったりあって驚きました。

0702054



またまた、はでなリゾッチャの747SR?に乗って出発。で、ドアモードをオートマチックに・・・の寸前にフィリピンの方々がどやどやと搭乗・・(;一_一)お約束・・

0702055


写真は、銚子でしょうか、また銚子の魚料理のイクリにいきたいなぁー

0702056

機内での飲み物は、ちょっと恥ずかしかったけど・・日本酒にしてみました・・747で日本酒って、結構レアでしょう?(^^ゞでへ しかし昔の鶴のマークだから白鶴なのかなぁー(^_^;)

0702057


で、これが飼料。また甘ーい味付けのチキン・・でも、ノースよりは全然、マシ。(^_^;)

0702058


iPodに入れてきた映画を見てすごしましたが、結構時間かかるなぁー

0702059


結局、マニラ上空待機もあって、5時間半のフライトでした。

07020510


ジプニーがんがん走ってます。おーまた来たぜ、マニラ!(^^ゞ

コメント

  1. Chadie より:

    こんばんは!
    無事マニラ到着されて何よりです。
    飛行機で白鶴って何だか粋ですね(#^ー゚)
    ネット環境も完璧みたいですので、『マニラ紀行』楽しみにしてま~す(^- °*)-☆

  2. chandra より:

    Chadieさん こんにちは (^_^)/

    >飛行機で白鶴って何だか粋ですね(#^ー゚)
    白いプラスチックのおちょこって、なんか 特攻にでも
    行く感じ・・(^_^;)

    >ネット環境も完璧みたいですので、『
    はい! ここサクサクで 快適です。
    1日2000円くらいですが・・(;一_一)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  3. shin より:

    先ずは無事に到着されて何よりです。
    私は海外でネット環境が整っている場所だと何故か安心します。
    海外出張する先は大抵ネット設定がない場所ですし、周りにPCを持っていない家の方が多いので・・・(汗)
    続編楽しみにしています!

  4. chandra より:

    shin さん こんにちは (^_^)

    >環境が整っている場所だと何故か安心します
    そうなんですよねー なにはなくともネットって感じです (^^ゞでへ

    >海外出張する先は大抵ネット設定がない場所ですし
    あれ? 先進国アメリカとかですよね (^。^)?
    それでもだめなところあるんですかぁー

    とりあえず こちらは快適で 安心 安心 一安心ですぅー
    (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  5. gucci より:

    ご無沙汰しております。

    旅の写真はその人の感性が非常によく表れるものですが、なんというか、chandraさんの写真はやはりプロ級ですね。すてきです。

  6. chandra より:

    gucciさん こんにちは (^。^)/
    お元気ですかぁー (^_^)

    >すてきです。
    ありがとうございます お世辞でもうれしいですぅ (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    亀レス第二弾
    機内の日本酒って初めて見たかも…。
    パッケージデザインが洒落がきいてて面白いデス(^^)
    >ジプニーがんがん走ってます
    この車…ザ東南アジアって感じですね。

  8. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)

    >機内の日本酒って初めて見たかも…。
    で、ですよね・・σ(^◇^;)

    プラスチックのおちょこはやめて欲しかった・・(-_-;)>”

    >ザ東南アジアって感じですね。
    私の母は乗ったことあるらしいですが、私は勇気ありません・・
    ヒマも無いけど・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m