フィリピン出張 成田へGo!

0702041


さて明日からまたまたフィリピン出張で、今日は午後から前泊の成田にリムジンバスでGO!道路はこんなに空いているのは初めてで、快調に走って定刻前に到着。

0702042

成田からいつものマロウドインターナショナルホテル成田までシャトルバスに乗って移動です。マロウドはJALWAYSかな?のチャイニーズのCAさんの定宿で、今回もオネーサン方でいっぱい。(^_^)

0702043

今回もなんとか禁煙ルームに滑り込めてラッキーでした。

0702044


なーんか、前回と同じ部屋っぽいなぁー まぁー綺麗だからいいけど。

0702045


でも、滑走路がちょびっとしか見えないんだよなぁー (^^ゞ もう夕方で夕日が綺麗です。

0702046


お腹が減ったので、来てまたすぐにシャトルバスで空港に逆戻り。おそばのそじ坊さんに入って、珍しく牛丼。そして生中。(*^_^*)

0702047


牛丼はおつゆがてんでかかってないなぁー (^_^;) まぁーこんなもんかなぁー 牛丼はほとんど食べないので評価不能です・・

0702048


食後にコーヒーを買って、展望デッキにでてみました。超寒いですが、777とかSRとか、飛行機ってやっぱりいいですねー(^。^) 明日は早朝から起きてフライトです。さて、どうなりますか・・(^^ゞ

コメント

  1. KAZU より:

    KAZUです。

    またまたフィリピンへいらっしゃい。お疲れさまですね。

    お気をつけてお越し下さい。

  2. chandra より:

    KAZU さん 前回も今回もお声がけありがとうございます!
    m(__)m

    今回はデシッドは高くなってだめで EDSA の木綿近くのヘリテージらしいです・・どんなところか・・(^_^;)心配・・

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  3. Ryu より:

    展望デッキいいですね〜。
    今の住まいからは羽田も成田もそれなりに近いので
    そのうち行こうかと…羽田なんて同区内ですし。

  4. いってらっしゃヾ(´ー`)ノ
    えぐいおみやげ待ってます(笑)

  5. トリバン より:

    お疲れさまです。
    成田前泊だったのですね。
    日航やホリデーインの方が、マイレージ溜まってと思うのは私だけ?
    そんな高く無いし。
    特に、ホリデーインは多分同じくらいでは?
    おっと、多分全て承知の上ですよね。
    いらん世話ですね。

  6. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (^_^)/

    >羽田なんて同区内ですし。
    おお、どうもあの辺りの話題が多いなぁーとは 思っておりましたぁー(^_^;)

    じゃ 天王洲とか潮留とか 色々あっていいですね (^_^)

    成田は ちょっと遠いです・・(^_^;) ぶー さむっ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    そういちろう さん こんにちは (^_^)/

    >えぐいおみやげ
    まずいお菓子なら 任せとけ! って感じです・・
    あとは えぐい話とか・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    トリバン さん こんにちは (^_^)/

    >日航やホリデーインの方が
    いやぁー 全然・・・Out of 眼中でしたぁー (^_^;)

    めっちゃ 忙しくて、会社で若い子に予約してもらったので
    『成田 前泊 予約よろしくねー』
    だけだった・・・・(;一_一)

    しかし、前回のデシッド日航はあれほど いったのについてないし・・
    (’へ’)ムー

    しかし、勉強になりました・・・なにせ 日本航空会社カードは
    ビギナーなもので・・・
    600とかつくのかな・・

    ((φ(..。)メモメモ カキカキ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  7. KAZU より:

    ヘリテージですか。

    ドゥシットは今年になってべらぼうな値段を言ってきてます。15ドルほど上がってるはずです。
    ヘリテージはエドサコンプレックスに近いですが、ホテルの施設はどうでしょう。昔、大火事にあったんですが、立て替えずにそのまま内装だけ工事して営業してます。
    火事で建物の構造もダメージを受けてるはずですが・・・。

  8. shin より:

    なるほど。マロウドインターナショナルホテル成田がJALのCA定宿・・・フムフム、メモメモ完了(^。^)(爆)
    でも・・・いつも成田行く時は箱崎からバスなので朝早いフライトでも泊まる事が無いのが残念!
    昔フライトが遅れ成田着が夜中の12時だった時は泊まるのが面倒だったのでタクシーで帰っちゃったし・・・あの辺りのホテルに泊まってみたいですが未だに機会が無いです(T_T)

  9. すずりん より:

    いってらっしゃーい!
    マイルもたまりますね(^_-)。危険のないくらいに楽しい情報待ってマース!

  10. chandra より:

    KAZU さん こんにちは (^_^)/

    >15ドルほど上がってるはずです。
    はい、ビジネス契約で100以上するからまずい とかで
    ヘリテージに・・(;一_一)

    デシッドは外観はぼろいですが 結構すきだったのに・・

    ここは 今改装中だそうで、シンナー臭くて・・
    上の階はまぁまぁでしたが この部屋は 風呂とか結構
    痛んでますね・・・歴史をたしかに感じます・・(^^ゞ

    しかし、おっしゃるとおり ここの回線 快適です(*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    shinさん こんにちは (^_^)/

    >JALのCA定宿・・・フムフム
    といっても愛想があまりない チャイニーズJAL WAYS CAですが・・
    (^_^;)

    >あの辺りのホテルに泊まってみたい
    都内じゃ 余裕ですよね

    大宮からだと なんとか大丈夫ですが
    リスクがあるので、最近はほとんど前泊しています(^^ゞでへ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    すずりんさん こんにちは (^_^)/

    >マイルもたまりますね(^_-)。
    うーん でも、片道1800マイルの半分しか溜まりません
    安いチケットだもんなー(;一_一)

    往復で1800・・しょぼい・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m