OKA-HNL レンタカーでラニカイ! 2

Photo

 なんど来ても 憧れのラニカイ

 最近は 浜崎あゆみさんのラブラブ写真は

 インスタで出まわりましたが さすがに絵になります(^^)(^^)

Photo

 天国の小径を抜けると・・・

Photo

 薄曇りなので・

 天国! とはいきませんが・

 それでも・・・・

Photo

 いいねぇー ここは

 と このあたりに陣取りました

Photo

 ここで 本当にのんびり 

 というわけにはいきませんが

 すこしだけ ラニカイに来たことを実感しよう

 と 撮影は程々に (^_^;)

Photo

 鳩君が 周りをポクポク歩きだしたので

 さらにまったり (^o^;

Photo

 カミサンは 靴をぬいで

 チャプチャプはじめたので・・

Photo

 わたしも ラニカイの海に 入っていくことに(^o^)

Photo

 時計を気にしながら

 美しい海を記憶にとどめようと

 周囲も見回します

Photo

 それでは そろそろいかないと・・・

 でも、またくるよ (*゚▽゚)ノ

Photo

 高級住宅地を抜けて

 クルマの方にあるきます

Photo

 しかし、いいねぇー こういうところに

 家があるなんて (^^)

コメント