OKA-HNL mai tai bar マイタイバー

Photo

 中三日の まさになかびは

 こんな感じで がんばって レンタカーかりて

 結構な距離をはしって 買い物も 爆買い (^o^;)

Photo

 一旦 コンドミに帰ってから

 日没の時刻のちょっと前に 

 ワイキキのまちにでてきました

 このE34 フロント出過ぎで

 ナンバーないし・・・(^o^;)でも、きれい

Photo

 そして こんなところに

Photo

 ロイヤル・ハワイアン

 一度 泊まってみたいもんですが

 お値段もなかなかで 設備は古いし

 ちょっと 当面 実現しそうもありません (;・∀・)

Photo

 カクテルの マイタイ 発祥の地

 マイタイバーへは なれたもんで

 ズイズイ と奥に進んで 。。。

Photo

 まだ 明るいから ビーチ沿いの席は

 厳しいけど なんとか 近くには座れるね

Photo

 例によって 分かりやすいメニュー(^o^;)

 ロイヤル・マイタイ 14ドルね

Photo

 そろそろ 日没ですねぇー いやぁー 綺麗だなぁ〜

Photo

 残念ながら曇りですが

 お日様のところだけは 見せてくれるようです

Photo

 マイタイきました! (〃^∇^)

 若干 今日のは甘いけど 
 
 いいねぇー ここで 飲むのに意義があります\(^o^)/

Photo

 ビーチからも マイタイバーに入る事が

 できるのが ちょっとオシャレ

Photo

 すっかり 陽も沈んで

 暗くなってきました

Photo

 ホールスタッフが なにか 食べ物は? って

 散々 催促するので・・・(^o^;)

 Seasoned Edamame シーズニング・枝豆 というのを注文

 しかし これが にんにく 油たっぷりの

 かなーり 濃いもので・・・・(;´∀`)

 カミサンは 結構 食べてましたが・・・・(^o^;

Photo

 いつまでも ここでまったりしていたいけれど・・・

Photo

 魔法のプラスチックカードを

 席で 渡して お会計(^o^;

Photo

 ロイヤル・ハワイアン・センターでは 生演奏をやっていて

 ハワイの雰囲気に包まれて

 あー いいなぁー って感じ (^o^)

コメント