2016海外最終 香港23 ザ・ウィング ファーストクラスラウンジ レストラン ザ・ヘイブン

Photo

 さて 香港空港の ザ・ウィング ファーストクラスラウンジには

 なんと ちゃんとした レストランがあるらしいよっ! と

 あんみつに引っ張られて やってきました (^^ゞ

 で、ここが その入口です

Photo

 黒服さんに あちらへ! と案内されて・・・

Photo

 こんな席に

Photo

 そして テーブルには こんな立派なメニューがあります

Photo

 一応 オーダーしてから ビュッフェのコーナーに

 外国って感じの 一応 寿司のようなもの (^o^;

Photo

 サラダのコーナー

 左手の オリーブが めっちゃ美味しかった! (^^)

Photo

 ハムとか サーモンとか 奥には おかず系も沢山

Photo

 フルーツや チャーハン

Photo

 デザートのコーナー

Photo

 こちらにも そして チーズも数種類

Photo

 サラダとハム くらいだけ ちょっとつまむ程度に

Photo

 わたしは 量が少ないということで

 こちらの ビーフシチューを

 思っていたものと ビジュアルが違いましたが(^o^;

 でも、柔らかくて おいしかった(^^)

Photo

 ということで ひととおり ザ・ウィング ファーストクラスラウンジを

 拝見したので 次のラウンジ巡りという旅に (^^)

 経験したことのない 場所に足を運ぶのは
 
 ほんとうに ワクワクします (^o^)たのしみ♫

Photo

 わたしには 歩きなれた メインの通路を サテライトというか

 サキッポで Yの字になっている 方向に歩きます

Photo

 Yの字の 根元にやってきました

 このあたりにも お店があったり ラウンジがあったりします

Photo

 Yの字の右腕方向にすすみます

コメント