2016海外最終 香港24 ザ・ピア ファースト・ラウンジ

Photo

 香港空港 63番ゲート付近に

 もう一つの ファースト・ラウンジがあります

Photo

 いままで ちょっと気が付かなかったなぁー (^o^;

 ここかぁー って感じ 

Photo

 たしかに ファースト・ラウンジって書いてありますね

Photo

 ちょっと ドキドキしながら エスカレーターをおりていきます(^_^;)

Photo

 うーん かなりおごそかな感じ

 すぐにレセプションのスタッフさんがきて

 こいつら 入る資格あるんか? 的な感じで 相談 (・_・;)

Photo

 問題なく どうぞ! ってな感じでパス!

Photo

 おー 大理石の回廊って感じでいいねぇー

 ここには 8室だけですが デイベッドもある

 ザ・リトリートという部屋もあるのですが

 それは 今回はムリなので 次回ですね・・・

Photo

 ザ・パントリー という軽食のエリアと

 ザ・ダイニングルーム という オーダーを受け付けるという

 御食事処があります が ここもパス (^_^;)

Photo

 さらに奥にすすんで ラウンジエリアに

Photo

 窓からは タイエアのA380が目の前に! ( ̄0 ̄;)おお

Photo

 そして さらに奥に ザ・バーが

Photo

 女性陣は キャセイのオリジナルカクテル

 キャセイ・デライト Cathay Delight  を

 しそ味な感じがしたそうで あんみつは ちょっとお気に召さなかったみたい・・・(^_^;)

Photo

 あんみつは 例によって コスモポリタン

Photo

 ここは静かで いいですねぇー

 ここを根城にして すこし偵察

Photo

 奥にはこんな軽食のコーナー

Photo

 ここが ザ・パントリーでしょうね

Photo

 冷蔵庫には こんな感じで

 フルーツがイッパイ (^o^)

Photo

 この密閉容器のフルーツがおいしいんですよね♫

Photo

 うーん まったり・・・

Photo

 わたしは ヘネシーをもらって これがうまかったなぁー
 でも、結構 よっぱらっちゃいました (^^ゞ

コメント

  1. TCHP より:

    THE WING,THE PIERともに素晴らしいですね(^^)

    月末のシンガポール行きを香港に変更したくなりました(^0^)

  2. chandra より:

    TCHPさん こんにちは (^o^)/””

    >THE WING,THE PIERともに素晴らしいですね(^^)
    6つもあるので どれがいいかな? とみんな行ってみました
    (^^ゞ

    THE PIERのファーストが一番 我が家では評判いいですが
    THE WINGのカバナも入れれば なかなか捨てがたいです
    (^^ゞ結局・・・(^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m