2016海外最終 香港22 ザ・ウィング ファーストクラスラウンジ ザ・シャンパン・バー と ザ・ヌードル・バー

Photo

 香港空港 キャセイ・パシフィックのファーストクラスラウンジ
 
 ザ・ウィング のカバナと呼ばれる 超立派なお風呂の後は
 
 すぐ近くにある ザ・シャンパン・バーに
 
Photo

 このフランスっぽいおにーさんに なにかいります?

 って聞かれたので

 モエ・シャンドンのROSEをと・・・(^o^; 

Photo

 シャンパンはなにやら3種類ありましたので

 結局 2種類ほど いただきました

Photo

 ロゼ 美味しいねぇ〜 (^^)

Photo

 ファーストクラスラウンジをすこし探検

Photo

 このあたりが いわゆる ラウンジエリアかなぁー

Photo

 すぐ下は 以前 仕事で来た時に

 何時間も ウロウロしていたところで

 あー こんな世界が 上にあったなんて

 知らなかったなぁー (^^ゞ

Photo

 このあたりのドリンクバーは標準的ね

Photo

 食事類は お願いする方式だね

Photo

 ここが軽食のダイニングっていう感じかな

 ザ・ウィング ファーストクラスラウンジには なんと ちゃんとした

 レストランがあるんですけど 軽く っていう場合はここなんでしょうね

Photo

 2階にも2箇所ほどレセプションがあるみたい

 でも、まだ 奥があるのかよ (・_・;)

Photo

 ここが バーエリアですね 

 キャセイのオリジナルカクテルとか サービスされています

Photo

 さて 一番奥にあるのかなぁー

 次女のあんみつが コッチ こっち!と 

Photo

 お! ここが ザ・ヌードル・バーですか・・

 では では・・・中に

Photo

 なるほど ちょっと和風テイストかなぁー

Photo

 まぁー 驚きはないね (^^ゞ

Photo

 ワンタンメンとか 担々麺とか

 キャセイさん 定番のお料理が並んでます

Photo

 その他 焼売なんかもおいてあります

Photo

 スープとか チャーハンとか

Photo

 ここの飲み物は 缶ビール

 キリンもハイネケンもカールスバーグもあって

 個人的には ちょっとうれしい (^o^)

Photo

 ということで こんな感じ (^o^;)
 さーて 次 行こ 次! (^o^;

コメント