ベトナム ハノイ 9 ブティック KANA

Photo

KANA という洋服屋さんに行きたい とカミサンが言うので 探して歩いてやってきました

ハノイ大教会からほど近い場所にあります

Photo

すてきなブティックですね

Photo

カミサンは何着か試着して、1着だけ購入 よかったね😃

Photo

ちょっとお腹が減って 前回来た フォーの名店 フォー・ザー・チュエン Pho Gia Truyenに来てみましたが、Google Mapsの通り やってませんでした (>_<、)

ハノイ 37 フォーの名店 フォー・ザー・チュエン Pho Gia Truyen
ドンスアン市場から南の方角に歩きます まぁー 外もカオスだわ・・・(^^;) まさに 東南アジアって感じ でも、なかなか魅力はありますね (^^) 着きました これが 地元でも有名な フォーの名店 フォー・ザー・チュエン Pho Gia T...

Photo

バインミーの名店も すでに一旦 閉店の時間のようです (; ̄ー ̄川

Photo

オバマ大統領がいらしたことで有名な 「ブンチャー・フォン・リエン」にも来てみました

なにやら 赤いナンバーのデカイ車が数台来ていて、偉い人がきているみたい。見物人も多くて やめときました ┐(‘〜`;)┌ 全滅

Photo

全滅したので しかたない・・・ ホテルに戻ります Grabも 街中でしたが、なんとか見つけることができて無事乗車(^o^)ホッ

Photo

距離も近いので、サクッと ヒルトン・ガーデンインに到着 そしてすぐにチェックアウトでございます

Photo

またGrabを呼んで 今度は本命のホテルに移動です いささか市内からは距離があるのですが、素晴らしいホテルなので そちらを優先 (^o^;)

Photo

なんか なつかしい 数珠みたいな シートカバー (^o^;) やったことないけど、涼しいらしいですね・・
東南アジアでは ヘッドレストの下に ネックガードも付けている人多いなぁ〜 お国柄ですね〜

Photo

ちょっと走行中の車内からだったのでブレてますが 相変わらずのカオスな配線・・( ̄0 ̄;;;) 中国でも年に何人か感電で亡くなると聞きましたが・・・

Photo

ということで いささか離れたホテルに向かいます

コメント