香港からマニラへ PR307 フィリピン エア

2


 ディナーを終えて、ゲート22に急ぐ

 22番はすぐ近くでラッキーでした(^_^)

1


 すでに搭乗が始まっていて、チェックをしている
 ところでした

3


 フィリピン航空は初めてだったので

 なんとなく心配だったのですが

 747はとても綺麗でした。かなり前の方で

 前部ドアから入って、さらに前方の席に

 普通はCとかのシートだと思うんですが

 Cの方は少ないんですねきっと・・

4


 マニラまではたったの2時間のフライトなので

 機内食は軽いだろう・・と思ったのですが・・・

 ううっ (・_・;) 無理・・・チョコケーキだけいただきました・・

5


香港からの便は、マニラの第2ターミナルに到着するのですが

 ここも初めて、さすがに綺麗です

6


 イミグレのゲートをかなり気をつけながら撮影
 スリルあります・・・(^_^;)

D1


 成田からのチェックインバゲージも
 無事に届いて一安心。

 しかし、このターミナル2、新しくてきれいではあるのですが

 なーんとなーく チープな雰囲気なんですよねぇー (^_^;)

コメント

  1. トリバン より:

    捕まらないように。(お前が言うな!)(-_-;)
    新しくてきれいなのに、何となくチープ、、、、。
    その感覚判ります。
    壁等の素材が全て一緒で、微妙にちょっとしたズレがあったり、天井が低かったり。。。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    ご無事のようでなによりです!
    2時間のフライトでご飯が出てくるなんて凄いですねぇ♪
    さてさて、次も楽しみです♪

  3. M より:

    chandraさん こんばんは!

    なんかちょっと昔のサイバーパンクなコンコース

    イミグレの看板はレントゲンスキャン? ( ゚д゚)ポカーン
    古すぎだじぇ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

  4. chandra より:

    トリバンさん こんばんは (*^_^*)

    ブロガー魂を見せちゃいました (^^ゞ

    中国はさらにやばそうです・・・(^_^;)

    >壁等の素材が全て一緒で、微妙にちょっとしたズレがあった
    デザインもそうですが、なーんかねぇー (・_・;)
    偏見かなぁー (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    life87さん こんばんは
     実はコメントがここではできないということがわかりました、どうやらスパムコメントの発信アドレスとして
    登録されている感じがします

    踏み台を経由してなんとか返していますが セットに
    時間がかかるので、なかなか返せないかもしれませんが
    どうか お許しを・・・m(__)m

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

    —————–
    トリバンさん こんばんは (*^_^*)

    ブロガー魂を見せちゃいました (^^ゞ

    中国はさらにやばそうです・・・(^_^;)

    >壁等の素材が全て一緒で、微妙にちょっとしたズレがあった
    デザインもそうですが、なーんかねぇー (・_・;)
    偏見かなぁー (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    life87さん こんばんは
     実はコメントがここではできないということがわかりました、どうやらスパムコメントの発信アドレスとして
    登録されている感じがします

    踏み台を経由してなんとか返していますが セットに
    時間がかかるので、なかなか返せないかもしれませんが
    どうか お許しを・・・m(__)m

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

    ————————————————–
    Mさん こんばんは (*^_^*)

    どうも新しいけれど 開港が遅れたからなのか
    ふるっぽいような気もしますが・・・よく分かりません

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————
    Mさん こんばんは (*^_^*)

    どうも新しいけれど 開港が遅れたからなのか
    ふるっぽいような気もしますが・・・よく分かりません

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m