香港空港 WILDFIRE

2


 マニラに到着するのは夜8時を過ぎるので

ディナーを先にとってしまいましょうとレストランに

F1


 中華が食べたかったけれど

ここはイタリアンにしましょうと、WILD FIREという

ちょっと辛そうだなぁー というお店に入店

6


 空港の食事は高いので、中華はいかにも高そうだったので

パスタとピザなら・・・という判断でした

内装もなかなかシックでよかったし。

3


 一応、スープやサラダ、パスタにピザというのが
メインという感じ

D1


 空港だから、まぁー安全でしょうけれど

万国共通の安全な飲み物をチョイス

パンチ o-_-)=○)゜O゜)

5


 ピントが合わないほど 良かったサラダ

(^^ゞすみません・・ピンボケ・・

4


 トマトの酸味が絶妙なパスタは

本当においしかった!

Y1


 野菜と海老のパスタは ちょっと油っぽかったし

にんにくがきつかったけれど、おいしい!

K


 なんだかいろんな名前がついたピザだったけれど

なんだ、マルゲリータじゃん! というピザでしたが

これも文句なしにおいしかった (^o^)/

でも、これらを3人でシェアしても、ひとり5000円近い・・・(~_~;)うー

あ、そろそろ搭乗時刻ですね・・・(・_・;)

コメント

  1. morihan より:

    あー、ビックリした!
    一人でこんなに食べたのかと驚きましたが3人だったんですね。
    でも高いですね!!

  2. KAZU より:

    私も香港トランジットのときにここに入ったのを覚えてますね。
    ちょっと食べただけで高かったのを覚えてます。

  3. M より:

    chandraさん こんばんは!

    >WILDFIRE
    おー! このサイン格好イイ!! いい赤だなぁ

    >安全な飲み物
    最近ベルギーのウルケルとかゾットとか、はたまたドイツのヴァイツェンとか飲みたいなぁ なんて思っているんですけど、お勧めのお店とかってあります??
    o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

    >ひとり5000円近い
    う~ 旨くても高すぎ ビールとマルゲリータだけでガマンしちゃうかも orz

  4. chandra より:

    morihan さん こんばんは (*^_^*)

    まさか こんなには食べられません (^_^;)

    ちょっとでも、もう少しセーブすればよかった と思ったのは
    飛行機に乗ってからでした・・・それはまた・・
    (^^ゞでへ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————
    KAZUさん こんばんは (^_^)

    おお! こちらに入られました! (^o^)/

    まぁー 空港でよさそうなレストランということで
    しかたないのかなぁー (^^ゞ

    まぁーおいしかったから よしとします (^。^)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ——————————————
    Mさん こんばんは (^_^)/

    香港でベルギービールはしらないなぁー 

    パンチ o-_-)=○)゜O゜)

    銀座や丸の内のアントワープならあるかもですよ
    (^_-)-☆

    私もひとりなら そうですね (^^

    日本のビールをたのんだところも
    まずかったかなぁー と・・・(-_-;)反省

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  5. Ojin より:

    メイン3サラダ3ドリンク3なら・・・パスタならちと高いですよね。

    イタリアン結構高いですよね、パスタだけで1500とかざらだし。

    しかし。無性にたまに食べたくなりますよね、スパw

    学校給食でおいしくないwナポリタン食べてからw

    お店のスパが、なに食べてもおいしく感じるのは・・・気のせいw

  6. life87 より:

    おはようございます。
    ひとり5000円は高いですねぇ。でも美味しそうです。
    マニラ編も楽しみです。

  7. くるんてーぷ より:

    こんばんは!

    パスタの上にのってるパンとか、チーズが高級感を出してますね。
    おいしそうです。( ̄▽ ̄)

    でもこれで\5,000はやっぱり高いですよね。w(゚o゚)w

  8. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (^_^)

    パスタ 私すきなんです (^^♪

    そうですねぇー 1500円くらいのもありますよね!
    3000円くらいなら・・とも思いましたが、しょうがないですね・・・^_^;

    >いwナポリタン食べてからw
    給食でそんな洒落たものは出ませんでした・・(-_-;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————
    life87 さん こんばんは (^_^)
    お返事おそくなりすみません

    夜は11時を過ぎるとNetが全く使えなくなるし
    朝は早いし・・・m(__;;)m

    旅先ということで、お許しを・・m(__)mどうか ひとつ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————-
    くるんてーぷさん こんばんは (*^_^*)

    いやぁーおいしかったから 文句はありません

    でも バーガーキングに次回はすると思います
    (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m