京王プラザ グラスコート

Img_9254

 先日はカンカン照りの中 電車でGo!

 でございました (*^_^*)夏ですねぇー

Img_9256

 今回はちょっとしたお祝いがあって、また京王プラザホテルに

Img_9257

 緑が映えるラウンジ

Img_9259_2

 で、定番のビュッフェレストラン グラスコートに

 40周年記念 ということで、シェフも腕をふるうそうです (*゚▽゚)ノ

Img_9261

 シェフステージがあるのがこちらのご自慢

Img_9265

 ほぼ一番乗りで 一枚パチリ!

Img_9267

 シェフステージの裏手に陣取ります

Img_9271

 さっそく皆さん 出撃しておりますが、私はお留守番・・(ToT)

Img_9272

 遅ればせながら出撃し、一目散にローストビーフに・・(^ ^;)ゞ

Img_9266

 パエリアもおいしそう! (*^_^*)

Img_9275

 白ワインで乾杯をして。。。

Img_9282

 フォアグラ入りのハンバーグを堪能[E:happy01]

Img_9277

 エビさんも新鮮でプリプリ! (^.^)

Img_9281

 40周年で力はいってますねぇー (*^_^*)

Img_9285

 ワインが終わって、わたくしはプレミアムモルツに(^ o^;)えへ

Img_9280

 サバランもあったけど、ショートも捨てがたい・・σ(^◇^;)

Img_9291

 いやぁー 喰った食った・・・(^0^;)うっぷ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    もしや、これが例の…ホテルランチかぁ…やっぱり格が違いますねぇ♪
    緑が見えるラウンジも素敵です♪

  2. HT より:

    こんばんわ!

    流石,ホテルのビュッフェ!お料理素晴らしいですね
    今度chandraさんに連れて行ってもらおう(o^-^o)/

  3. morihan より:

    こちらはカンカン照りなんて全くありません!
    羨ましいですね(p_q*)

    とにかく湿気が多いです。
    美味しい物くって熱さを忘れてみたいです(笑)

  4. のえぱぱ より:

    あれ、お仕事では???

    それとも、シフト週休の間に。。。
    イヤーレベル高いですね。。 
    沖縄のテラスの人たちに研修させたいです。。

    JALCity 以下だもんな。。。

  5. Ojin より:

    尾根遺産の背中でまいりました・・・
    そうおもってたら・・・まさに資本の差をまざまざと見せつけられました、
    正直言って、今回はwいつもの魚と違い悔しいですw
    うまそうすぎますよw
    やはり、みなさんハイソだ・・・古〔死語ですかねw〕

  6. たにやん より:

    1枚目の写真でお腹いっぱいになりました。

    ほぼ全裸じゃないですか(笑。

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >ホテルランチかぁ…やっぱり格が違いますねぇ♪
    今回はシェフの力が入っていて とくに良かったですぅー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^。^)/

    >今度chandraさんに連れて行ってもらおう(o^-^o)/
    はい よろこんで! 入り口まで ご案内します!
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >とにかく湿気が多いです。
    そうですねぇー 日本に夏はしんどいですねぇー

    でもそちらの方が さわやかではないのかなぁー (^ o^;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)

    >JALCity 以下だもんな。。。
    JALCityって ビジネスじゃないですか?
    まさかそれ以下? (′︿‵。)? えー?!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >尾根遺産の背中でまいりました・・・
    最近はなかなか大胆な方がいらっしゃいますよね・・(^ o^;)

    >まさに資本の差をまざまざと見せつけられました、
    またまた・・・・ご冗談を! 私は いいサングラスを1個ももってません・・
    (>_<、) そろそろ 新調したいです・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >1枚目の写真でお腹いっぱいになりました。
    わずかに 喜んでいただけたようで (^ o^;)ゞ

    またがんばります! (^0^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. tstyle より:

    ゴージャスですね〜セレブレティー^^
    パエリアは最近お目にかかってないですよ〜
    夏だし情熱の夜、スパニッシュですよね!!!
    うずいてきちゃいました^^

  10. chandra より:

    tstyleさんこんにちは(^O^)/
    ここは広々しているので、いい感じですです(^_^)
    しかし、tstyleさんのディナーにはとてもかないません(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m